Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

一斉ワーク募集のお知らせ お誕生日感謝記念 ブハぁ~年甲斐もなく♪

2013-04-25 23:55:55 | Spiritual スピリチュアル

ペツレヘムの星

ふぅ~、今日も濃ぉ~い一日を過ごした私 午前中は、SkypeでのSVやら、午後からは箱庭療法。

みなさまは、どんな一日だったかしらぁ~

私ったら、ハードな仕事っぷりにも拘らず、
ここのところ続けていたイベント『True☆Soul』春の部を、忙しさと、何となくイイ案が浮かばず中止にしてしまったことなどから、何となく、此の儘イギリスへ旅立つのも違う気がするのよねぇ~とブツブツ考えておりました。

それと、来月5月5日は、私自身のお誕生日でもありますので、感謝の気持ちを込めて何かさせて頂きたくも思いました。

うぅ~ん、何しようかと思っていたところ、みなさんにもう少し提供したいと思っていましたワークと養護施設への寄付かなぁと思い、今回は、そんな思いをコラボしてみちゃいました。

ということで、今回のワーク費用の一部を寄付させて頂きます。多分、大半だと思います(^_^;)

私にとって、こうさせて頂くことは、何より喜びなんです

ので、先日のモニターワークのように、ひとりひとつ限定などとケチなことは言わず、ババぁ~ンと、おひとりさま複数でのお申し込みもお受けいたします。

ワークには、相当気合い入れて、全力を費やさせて頂きますねo(^∀^*)o

その代わりというのもなんですが、事務処理等が大変になりますので、なるべく自動対応を最大限に利用させて頂きますことをお許しください。

宜しくお願いします_(._.)_

ではでは、以下 説明及び、募集詳細になります。

 

今回、提供させて頂きますワークは、3月だったかに募集させて頂き好評だった『レムリアン・インターベンション使った①、②、③ワーク』と、私が先日から学んでいる結界(私バージョン)を用いた『④自分をしっかり感じるワーク3日間』です。

① インナーチャイルドの解放準備ワークと癒し(創造性の回復など)
 モニターワークで、一番人気ということもあり、受けて頂いたみなさまの反響も大きかったようです。
 参加くださったみなさん、インナーチャイルドを癒やし、解放する方向に大いに動いたようです。
 人によっては、姉妹仲がとても悪かったのに、このワークを受けたことを機に話すようになったとか、
 お母さまと仲良くなれたりとか、何かいつもイライラしていたのが収まりましたとか、
 日毎に解放感と安心感が強く感じられるようになり、職場での失敗を恐れる恐怖心が薄れてきたそうです。
 子ども期にイジメられた体験がトラウマになっていたケースでは、かなり軽減された感想も多かったです。

② 腸バージョン 慢性疾患を手放すための準備ワークと癒し。
 直ぐに効いたというより、数日経ってから、変化を感じられたと言って頂いた感想が多かったように思います。
 それと、腸の問題をして頂いたのに、なぜかインナーチャイルドの癒しではという体験をしましたという感想も数通頂きました。
 あと、言い知れぬ恐怖感が和らいだり、便通を気にして、電車に乗るのが恐怖になっていたが軽減されたように思いますとの感想も頂きました。
 ワーク直後は、お腹がゴロゴロばかりして効いていないと思ったのですが、1週間ぐらい経ったころからか、急に整腸したようですとの感想もありました。
 こうやって感想を読ませて頂きますと、人はそれぞれ変化、変容に個性がありますね!ってひとり言。

③ 子宮バージョン 慢性疾患を手放すための準備ワークと癒し。
 モニターが一番少なかったのですが、、、ワーク中に子宮に引き連れ感を感じ吃驚しましたとの感想。
 
少し好転反応が出て、少ししてから落ち着きましたとの感想を頂きました。生理痛の痛みが軽減しましたとの声もありましたね。
 うぅ~ん、子宮の問題って、カルマや霊障、それこそインナーチャイルドもそうですし、ストレスやショックなども、この部位が感じ、表現も多いですから深いよなぁ~と思いつつ。。。

④ 自分をしっかり感じるワーク3日間
 このワークは、私が先日から個人的に学んでいる『結界』を使ったワークです。
 このワークを説明する前に、私バージョンの結界について説明しますね。
 私自身、先日Blog『
愛って…狂おしいほどにもの悲しくもあり』にも少し書かせて頂きましたが、「どんなに痛くとも辛くとも、すべて受け取る!」のが、私の生きる道って思って信じていたのですが、何か変革が起こり、歩み方のそれを変えることにしたのです。
 全て愛からの発信であることを知りつつ、いま私にとって必要のないものは結界を張り、「要りません」としっかり宣言をします。
 
が、ここからが私らしい結界の方法だと思うのですが、『要りません』と言いつつも、その送られてきたエネルギー波動を私の存在からの愛で癒し放つという感じでしょうかね。

 そんなエネルギーを使い、みなさまにも 自分自身のエネルギーだけを体験して頂こうというワークにしてみました。
 さきほど、トキさんに体験して頂きましたところ、自分の中に集中しやすくなったかもとか、外の音が遠くなった感じがするって言っておりました。地獄耳のトキさんと言われるぐらいですが、どうやら、外の声があまり気にならなったようです。しかし、聞こうとすると聞こえる感じになるそうです。私が、「必要な時に必要なものはきちんと聞けるんですね!」と言いましたら、「地獄耳じゃなくなるってことかなぁ!」とか言っておりました(^_^;)

 外から入ってくるものをある程度、制限する体験をして頂きます。あとは、一度そのパターンを経験して頂ければ、選択できるのではと思い、3日間の設定にしました。 
 プロテクションとは違う感覚だと思います。

 (こんな方に受けて頂ければと・・・)
 なかなか自分自身だけで居られず、絶えず人の影響を受けている方、人の感情に振り回されてしまう方、
 いつも 人から攻撃を受けていると思う方、
 外に出ると、いつもイライラする方、朝起きるとご機嫌が悪くなる方、喜怒哀楽が激しいと思う方、
 対人恐怖症、人嫌いな方、人前に出るのが嫌な方などなど

メニュー

① インナーチャイルドの解放準備ワークと癒し(創造性の回復など)
② 腸バージョン 慢性疾患を手放すための準備ワークと癒し。
③ 子宮バージョン 慢性疾患を手放すための準備ワークと癒し。
④ 自分をしっかり感じるワーク3日間

上記のワークを受け取る際、受け取りやすいようにできる限りヒーリングもさせて頂きます。

お子さまから、大人まで受け取って頂けるかと思います。

今回の募集は、寄付をさせて頂きたいという思いもありますので、おひとりさま 4種類同時に募集可能にさせて頂きました。

《 ワーク費用

①、②、③、④、それぞれ、3,150円(税込)。

お申込みフォーム

こちらをクリックしてお申し込みください。
5月6日(月)PM3:00までのお申し込み、同日PM4:00までにお振込確認できた方とさせて頂きます。

訂正
5月7日(火)PM3:00までのお申し込み、同日PM4:00までにお振込確認できた方
とさせて頂きます。

《 ワークの受け取り方

ワークは、入金確認後、おひとりおひとりをこちらでチャネリングしながら、最善のタイミングでさせて頂きます。

※ワーク申込み者と、まめにコンタクトをさせて頂きますと、Mail担当の人員を確保したりしなければなりませんので、今回は、安価で効果的なワークに徹したいと思います。ので、心苦しくありますが、自動返信と簡易的なやり取りMailのみになることをお許しください。

体験後

体験後、7日から10日後、或いは、2週間後あたりに、感想などを提出して頂けますことを条件とさせて頂きます。
感想を送って頂いた方全員に、『喜び』と『浄化』のエネルギーを流させて頂きます。

それでは、よろしくお願いいたします_(._.)_



最新の画像もっと見る