Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ホメオパシー相談会 先ずは事件

2008-09-10 21:09:33 | ホメオパシー
ぱきぃ~んと大快晴
朝からとっととお洗濯お掃除を済ませ きびと一緒に
ぶぃ~んと車でホメオパシージャパンに向かった。

たぶん半年ぶりぐらいなホメオパシー相談会。
車の中で ハテと考えたが なにか病理あったかしら?!
あぁ~そうだ 最近 Psor.(疥癬)系マヤズムが爆裂して
夜になると痒みが出て蚯蚓腫れになるのだぁ~ってぐらいだなぁ~!
まぁ~いっかっていつもの暢気な私

一番の心配ごとは ホメオパシージャパンにはきびは入れないのに
なぜか きびは隣に乗車しているということ!

案の定事件は起きた
ひとつは 先日電気系統が壊れ 新しい部品と交換したばかりなのに
なぜか ガソリンメータがガソリン一杯なのに給油要求の点滅表示…
ですが 今日は1時間以上前に来たので慌てず 先ずはネッツに電話を入れようと
ホメオパシージャパン前の駐車場に入れようとすると
何と車が満杯なので 駐車場前に路駐して点滅ランプをつけ電話をしようとしたら
なぜか数台のパトカーと事故の時に出動してくる大きめの警察車両が来たのだ。

私は (゜ロ゜;)エェッ!?と唖然茫然
ネッツのオジサンと何喋ったか覚えていないぐらい焦った。
良く見ていると 私の前に居た車が横から出てきた車とぶつかったらしいのよ!
で すぐそばに私が車を止めて怪しく電話などをするものだから
何やら私の顔を訝しげに覗きも込むわけなの!
もう私はおろおろピーク
なんかしたかしらって思ったが 「いや 私は何もしてないわ!」と
冷静に考え直し その場を一旦離れた。
多分昔の私なら ここで慌てて事故るとかのドジをするものだが

最近はこういったことはしなくなってきたから まぁ~ひと安心。

こんな感じで今日も心臓がドキドキ状態で相談会の待合室。
しかし 私って忘れやすい特異体質。
で 居眠りモードに突入すること10分程度。

いつもの岡本先生の声が 待合室にこだまし 目を覚ます。

長くなってきたので 続きは次のページに!

最新の画像もっと見る