あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

アニメポケモンチェック&感想

2016年02月27日 12時42分08秒 | ポケットモンスター系
第915話 マスタークラスへの試練!どうするセレナ!?

個人的チェックポイント
■ハクリュー
アメリアのポケモンとして登場。色違いである。

感想
・トライポカロンの話。そこそこでした。
・すんなり勝利。ヤシオの言葉と合わせると実力は着実
 につけているもののエル戦でぎりぎりの所ですっ転び
 そうな感じですが。課題をなんとかしようとするも一
 歩及ばない的な。果たして。
・アメリアとセレナはなんかポカロンへの意欲が両極端
 な印象を受けました。ヤシオが厳しくなった理由も一
 部そこにあると思ってるけど……コンテスト以上に曖
 昧な世界で難しい。
・フィニッシュで険しくなるのも謎。人を惹きつける自
 分色がないという事?ムサシ相手じゃできないネタっ
 ぽいのはヒントなのだろうか。アメリアも優等生的な
 無難さであるし。
・凄く動きますね。人見知りネタも消えたようで良かっ
 た。

第914話 荒野のブリガロン!木を植えるロボン!!
第916話 サンダーとオンバーン!怒りの雷撃!!