あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

過去スレその1

2006年11月23日 20時38分32秒 | ログ保存
お久しぶりです 投稿者:卍 投稿日:2006/09/15(Fri) 18:46 No.1792
お久しぶりです!!卍です、みなさんお元気でしたか???
突然ですけどあきこさん、このサイトって素材リクエスト禁止でしたよね?
う、うう・・・あ~もうだめだ~(殴
メタナイトの主人公素材作ってもらえませんか?
スターストアの素材だと僕のPCに色が合わないんです・・・

もし無理でしたらこのことは忘れてください・・・

Re: お久しぶりです あきこ - 2006/09/16(Sat) 07:25 No.1793


久しぶりです、あきこです。

>メタナイトの主人公のリク
すいません……やっぱり素材リク受けません;
仕事もあるし、リク消化が義務化されたら(そんなにリクされるのか?は置いといて
きついので……本当にごめんなさい。