あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

過去スレその2

2006年11月25日 13時25分02秒 | ログ保存B
こことはあまり関係ないで... 投稿者:ケケポピ 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:17 No.1162
これはマリオ、カービィ辞典に関することですがオバキューム22さんと同じ理由であえてここに投稿します

マリオ、カービィ辞典では現在500に達した項目の続き以外の新項目作成が禁止されてますけどそれっていつごろまで続くのでしょうか?

さきほどあちらの連絡版に削除依頼ついでに書き込んだことなのですが1時間も経つか経たないうちに流れてしまったので・・・

--------------------------------------------------------------------------------

Re: こことはあまり関係な... あきこ - 2006/09/19(Tue) 08:51 No.1163


あきこです。

>それっていつごろまで続くのでしょうか?

管理人の月虹さんが項目を修復するまで続きます。
もう修復依頼のメールは出しましたが、何時になるかは不明です。
すいません。