あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

敵キャラクター開発部……デジャブ系……既存キャラでパロネタ な行

2005年12月28日 09時36分16秒 | スーパーマリオ大辞典
大辞典ネタの部屋に戻る
敵キャラクター開発部 まとめ その3に戻る



ナ・ナンダッテー! ななんだってー
投稿者 管理人
説明 三匹一組で、それぞれ別々に
火・水・氷属性の攻撃を仕掛けてくる。カウンターを得意とする。
管理人のコメント ΩΩΩ<な なんだってー!


ナンダカンダトキカレタラコタエテアゲルガヨノナサケ
なんだかんだときかれたらこたえてあげるがよのなさけ
投稿者 幽さん
説明 長い名前。耐久性に優れ、
大ダメージを与えても生きている。二匹一組。
管理人のコメント 世界の平和を守るため、世界の破壊を防ぐため。


ナンダッチャ なんだっちゃ
投稿者 ギオさん
説明 角が生えていてトラ柄模様の女の子のナンダロウ族。
電撃の攻撃が得意。
管理人のコメント ダーリン!


ナンダヨー なんだよー
投稿者 ヨッシーさん
説明 中国系の言葉で喋る、メガネをかけたナンダロウ族。
昔は誰かとコンビを組んでいたらしい。ちょっと古いか
管理人のコメント 元ネタが思い出せそうで思い出せない。


なんだろう なんでだろう
投稿者 つとむさん
説明 片仮名ではなく平仮名。某テレビ局のマスコット。
管理人のコメント ああ、あのブタみたいな。


ナントカ??? なんとか
投稿者 管理人
説明 ドラゴンゾンビの色違いの姿をしており、
見た目ではナンダロウの仲間とは思えない。
?マークと共にこちら全体に無属性の大ダメージを与えてくる。
管理人のコメント FF7の技。


ナンナンダオマエタチハ!
なんなんだおまえたちは
投稿者 クレハンDSさん
説明 ナンダカンダトキカレタラ
コタエテアゲルガヨノナサケに便乗。
ゴールドホークの如く、の如く、卑劣極まりない攻撃を仕掛けてくる。
管理人のコメント 卑劣?


ノコノコ・ドロイド のこのこどろいど
投稿者 (無記名)
説明 手に光線銃を持っているメカ形のノコノコ、
宇宙にある通信船で操られている(某宇宙戦争のパクリです)
管理人のコメント 対するはフォース使い。



大辞典ネタの部屋に戻る
敵キャラクター開発部 まとめ その3に戻る