マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

大切な地球

2008年08月20日 | チャネリング
先日だか、最近だか、チャネリングの練習をしていた時
これもまたどの存在か忘れましたが、こんな情報を得ました。

地球って、この宇宙にとって、宇宙全体のバランスのために
とても重要な惑星なんだそうです。
だから、銀河連盟が全力で守っているんですって。

地球が崩壊でもしたら、宇宙にとっても大変な損失になるらしいです。
それってもしや、光と闇の関係なのかしら。

光と闇の戦いにおいて、今現在地球は闇が勝っているわけです。
光も相当頑張っているけど。
地球が崩壊したら、闇の領域が拡大するのですが
そしたら、宇宙全体のバランスは崩れるでしょう。
そういう意味なのでしょうか?
最後の詰めが甘くて、その辺りは聞きませんでした。

とはいえ、闇は決してなくなるわけではないし
必要なこともあるんです。

私、先日それに気付く体験をしちゃいました。
短い周期で変化しているから、もうそれは終わりだよ
ってサインが来ていたのに気付かず
つい長くいようとして、ガツンと闇に叩かれてしまいました。

だから、どうやら光の存在も、闇を利用して気付かせることもあるような
そんな気がします。
要は、どんなことからも学びを得ればいいわけです。

地球だって、進化のためにたくさんの学びをし
浄化をしているのかもしれません。

地球は生きているから。


最新の画像もっと見る