続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

FLOW 「Sign」発売記念 スペシャルイベント

2010-01-17 | live

       
FLOW はポルノの弟分(笑)になるので今日を楽しみにしていました。
KOHSHIさんとKEIGOさんはANNにもカフェイレにも何度かゲスト出演しているので
顔見てみたかったし~
昨日は東京FMのDOCOMO DREAM CALLにふたりが出演してました。
車の中で最初の方聞いてましたよ
で本日、ライブ前からみんなテンション高い高い、おまけに司会の人がうまくあおる
3曲のライブは大盛り上がり~  
おしくらまんじゅうのように挟まれて私も跳ねてました
楽しかった~
で、ライブ後に速攻CD購入
貰える特典というのが直筆「サイン」
その場でおまけの特典が~追加!メンバーとのハイタッチ
    
ライブパフォーマンスが私好み~  いつかライブに行きた~い
ギターのTAKEさんいいなぁ  

ちょっとラゾーナさんに質問
 ここは鳴り物(ドラム)が駄目だったはずですけど、
いつから使ってよくなったのですか?
ラゾーナかなり有名になりましたからね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゾーナ川崎 | トップ | →PJ← 情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事