ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

脚本家の旺季志ずかさんから アロママッサージの感想頂きました。

2012-06-01 21:00:00 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ




こんにちは。
ぷれむ☆あきです。

脚本家の旺季志ずかさんから
アロママッサージの感想頂きました。


旺季志ずかさんは、
「ストロベリーナイト」「特命係長」
「トイレの神様」「佐賀のがばいばあちゃん」
「女帝」などたくさんのテレビドラマの脚本を書かれている
今最も注目されている脚本家のひとりでもあります。

私とは、長きに渡るお付き合いで^^
とてもよくかわいがって頂いています

今回、アロママッサージの
感想をブログに載せてくれました。

ご本人のご了解を得て、
ご紹介させて頂きました。




*****


「AKI アロママッサージの感想」

AKIさんのアロママッサージを受けてきた。

場所は葉山御用邸がある
すごく気持ちのいいウオーターフロント。

部屋からは海の向こうに富士山が見える
もう、そこにいるだけで、
宇宙の豊かさを感じられるスペース。



裸になった背中に
ドテラという会社のアロマオイルがたらされる。

ほかのオイルで薄めたりしない
精油そのままだからオドロキだ。

なんと、このオイル、
ピュア100パーセントだから
できる技だとのこと。



日本ではなかなか原油を
そのまま使える精油には出会えないが

このオイルは最近、
アメリカから入ってきたものだとのこと。

カプセルにいれて飲むと花粉症がなおったり、
薬と同じような使い方ができるという。



さて、アロママッサージ。
残念ながらまったく感想が書けない。


それほど、気持ちよく、
あっという間に眠ってしまった。

AKIさんの手は、
人間が体を持ったヨロコビを思い出させる。

私は、この手をつくってくれた
宇宙に感謝した。

素敵なメイクラブの時、
そんなことを思うけど、この時も思った(笑)


至福のひと時。
その手と精油を通して
与えられたリラックスは、

体だけでなく
深く心も癒した。


おそらく、
AKIさんの精神性が
私をそんな深いところまで
導いてくれたのだろう。


宇宙の真理を理解する
AKIさんならではの

アロママッサージに感謝。

旺季志ずか



*****






アロママッサージのお申込み等は、こちらからお願いします。
http://www.aki-kasahara.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8/


笠原 昌~Spiral of Light~




      
           ↑

        宜しければ、
       応援お願い致します。


   Spiral of Light  HP
    http://www.aki-kasahara.com/








最新の画像もっと見る