ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

大切な人の声

2012-10-19 23:54:46 | 体験談8 リコネクション/リコネクティブヒ


数日前の夕焼け ぷれむ☆あきセッションルームより



声を聞くだけで、どんな状態か感じ取ることができますね。
それが、近しい人なら、尚更です。
大切な人の元気な声を聞くと、嬉しく心弾みますね。

今日は、
母思いの優しい息子さんからお母さまへの
プレゼントヒーリング(リコネクティブヒーリング遠隔)の
素敵なシェアリングのご紹介です。

素適なシェアリングを頂く度に、
ぷれむ☆あきも嬉しくて胸いっぱいになります。

私からもありがとう。
愛と感謝を込めて。

ぷれむ☆あき


***


ぷれむ☆あきさん、こんばんは。

母へのヒーリング、ありがとうございました。
私はリコネクティブヒーリングについて、
母に説明することができないので、
母に、母へのヒーリングがあることを伝えませんでした。


ぷれむ☆あきさんのヒーリングをして頂いた、
次の日、母に電話をしました。


母の声はいつもより張りがありました。
私はヒーリングの効果を探る様に、
母が以前から痛くて上がらないといってた肩の調子を聞いてみました。

母は「トクホン(湿布)貼っているから調子いいよ」と、
明るく元気な声でした。
いつもの声の感じとは明らかに張りがあり、元気でした。
母にはヒーリングのことは何も言わずに電話は切りました。


今回のぷれむ☆あきさんのヒーリングで、
母の明るく張りのある声を聞くことができました。
体の調子が良いのだと思います。


私はうれしいです、ありがとう。

ぷれむ☆あきさん、ありがとう。感謝

T



      
           ↑

        宜しければ、
       応援お願い致します。


   Spiral of Light  HP
    http://www.aki-kasahara.com/





葉山でのセッション再開しています~☆

2012-10-18 12:39:32 | セッション感想(覚書)









みなさま、こんにちは~^^
ぷれむ☆あきです。

10月頭からの徳島、京都、大阪でのセッションを無事終え、
先週中から葉山でのセッションを再開しております。

今回は、徳島まで呼んで頂き、ハードスケジュールの中でしたが、
素適な出会いの連続の中、素晴らしいセッションを行うことができました。
新しい方々との素晴らしい出会い。
それは、京都、大阪と、続きました。

今回は、アロマタッチのセッションと伝授、
そして、ぷれむ☆あきオリジナルアセンションセッションをさせて頂きました。


アロマタッチは、8種類のエッセンシャルオイルを原液を使用してのセッションですが、
心身ともに癒され、とても気持ちがよく、受けて頂いた方みなさんに大好評でした。

また、毎回おっしゃっていただくのですが、私のセッションは、
エネルギーワークではない今回のようなアロマのセッションであっても、
私が意図しないでもその方に必要なエネルギーが入って行くようで、
深いところからの癒しが起こるようで、その辺りが他では得られない利点のようです。


アセンションセッションは、毎回感じますが、
その方にとって必要なことが起こっています。
それは、私との出会いから起こるようです。

今回も思いがけない時に、思いがけない方からのご紹介で
ベストなタイミングでセッション依頼を頂きました。

すべてはベストタイミングですね。
そして、必要なことが起こります。
そのことに対しての信頼が増しました。


今年も残すところあと二か月です。
私の中で、今回の出張を期にふつふつと動いている感あり。
ますます楽しみな今日この頃です。

ぷれむ☆あきの葉山でのセッションはしばらく続く予定です。
ぜひ、一度葉山へセッションにおいでください。

遠隔ももちろん大歓迎ですが、
この葉山の美しい景色を分かち合えたらと思っております^^

つれづれなるままに。

笠原 昌(ぷれむ☆あき)~Spiral of Light~




      
           ↑

        宜しければ、
       応援お願い致します。


   Spiral of Light  HP
    http://www.aki-kasahara.com/