ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

バラバラになって存在していた 身体のパーツがだんだん繋がって ひとつになっていく

2017-05-19 09:00:00 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除

こんばんは~
Aki(緋城)です。

今日は、
アロマリンパ&マッサージとカードリーディングの
感想をシェアしますね。

私が感じたことと
同じことを感じていらしていて

ほんとみんなひとつなんだな~
すべてつながっているんだなと
またここでも思いました。

ありがとうございます💙



緋城さん
本日はありがとうございました!!

アロマリンパ&マッサージの感想を
送らせていただきます。



まず感じたことは、
私自身の身心に

とても丁寧に丁寧に
ふれてくださってるなあということでした。



私はもともと人に対して
かまえるところがあり、

マッサージなので
リラックスして受けたいと思う反面、

踏み込まれ過ぎると戸惑ってしまうので、
はじめのうちは
ちょっと緊張気味に受けていましたが、


途中で緋城さんの施術は
そういうことを心配しなくても、

私にとって一番心地よい状態で
リラックスして受けられるように
配慮してくださってるのが伝わってきて、

途中からは完全にリラックスして
身体を預けて受けることができました。



施術中の緋城さんのことばのかけ方も
とても心地よくて、
遠慮なく感じることを
伝えることができました。



ふつうの人にとっては
それは当たり前のことなのかもしれませんが(笑)、


私にとって痛ければ痛いと
躊躇なく伝えられることは
とてもすごいことなのです!!

ふだん色々我慢しがちなので。。。


あと途中で感じたのは
今までバラバラになって存在していた
身体のパーツがだんだん繋がって
ひとつになっていくような感じもしました。


首の後ろの凝りとか
驚くぐらい軽くやわらかくなっていて
感激しました。



とにかく丁寧な施術で、
普段意識を向けていないところでも

存在してくれているものが
あるんだなあということを

自身の身体に対して
改めて気付かせてもらって、


自分だけでは気付けない
細かいところへ

自分の意識を
届けてもらってるような感じがしました。



そして終わった後は
眠ってはいないけど

深い眠りから目覚めたあとのように
とても気持ちよかったです。




その後カードリーディングも受けて、
繊細にやさしく扱ってくれた

マッサージのときの緋城さんとは
また全然違うタッチで

ズバズバ伝えてくださるので、
そのギャップもとても気持ちよくて、


一番感じたのは
私の中にあるエネルギーを

どんどんどんどん
引き出してもらってるような感じがしました。



自然にこうしていこう~
こうしていけばいいんだ~って

ゆったりした気持ちに
心を整えることができました。




今回私にとって
本当に最良なタイミングで

緋城さんのマッサージと
メッセージを受けることができて、

これからの私が
とっても楽しみになりました。

本当に本当にありがとうございました。



はじめは実際に行ってみるまでは
葉山って遠いかなと思いましたが、

実際に行ってみると
そんなことを感じる以前に

そこに向かううちに
自然と身体や心が
ゆるんでいくような感じがして、
わくわくしてきました。



そして、
緋城さんのお家からの景色も
とにかく素晴らしくて、

自分て今どこにいるんだっけ?
って思うくらい

特別な場所にいる感じも
とてもよかったです。

季節や天気や時間帯によって
きっと全然ちがう印象だろうなあと、
またここに訪れたいなあと思いました。


東京都在住 Sさん 30代女性 


アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る