ヒーラーAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

今回のセッションで 一番の収穫は何だと思いますか?

2017-05-20 09:00:00 | 体験談7 アロマ・リンパ&マッサージ


こんばんは。
葉山在住
ヒーラー緋城(Aki)です。

今日セッション感想をご紹介する方は
「何年か前から、いつか伺いたいと思っていました」
「あきさん追っかけていました(笑)」
とご本人がおっしゃるほど

私のブログ(何種類かしている)を
読んでくださっていて
驚きとともに
とてもうれしかったです。

Yさん
会いに、またセッションに来てくださり、
ほんとうにありがとうございました。





あきさん

セッションの日少し早くついてしまった私を
快く迎えて下さった、あきさん。

先日は大変お世話になりました。

いつかこの方に会いに行こうと思ってから
何年もたってしまいました。



あきさんは、
意思の強い眼差しの中に、
優しい笑顔をのぞかせる素敵な方でした。

不思議な事に
昔から知っていた方に会った様に
何の不安もないまま身をゆだねました。

アロマの香と心地よいマッサージ、
頑固な私の体は
少しずつやわらかくなりました。



今回のセッションで
一番の収穫は何だと思いますか?

それは、
マッサージをしていただいた
体の部分だけではなく

長年の悩みの種だった、
睡眠です。


体も心もリラックスでき満足だったのが
それだけではありませんでした。

その後の睡眠は
まさしく私が求めていた
深い、深い眠りでした。



おかげで、
次の日はお肌つるつるです。(笑)



お話をしている内に、
いろいろな気づきがありました。

そして自分自身を
大事に考えることの大切さを
思い出させていただきました。



また、葉山の海と、
あきさんに会いに伺います。

今回のチャンスをいただいた事に
感謝しています。
ありがとうございました。

神奈川県在住 Yさん 50代女性





アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラバラになって存在してい... | トップ | 鏡で顔を見たら、 目が嬉し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む