考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ぼったくりガールズバー

2017年05月19日 11時03分21秒 | Weblog

 

ちゅ-す!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。  

 

3月3日朝、大阪市都島区東野田町のガールズバー「アジュール」で、客として訪れていた同市城東区の無職男性(42)が、飲食代金として24万円を請求された。

 

(´ε`;)ウーン…ガールズバーちゅーとこが、どんなところなんかが、じゅんには分かりません(。´・ω・)?

で、ネットで調べてみましたがな(;^_^A

 

バーテンダーがすべて女性のショットバーであり、カウンター席に客が着席し、女性バーテンダーが接客する。風営法で規制されるキャバクラと異なり飲食店に分類されるため、営業時間などの制約が少ない。(@ウィキ)

 

どうも、風営法規制逃れの、朝まで営業してる お店、みたいっすな(゚д゚)(。_。)ウン

 

無職男性が支払いを拒むと、18~19歳の少年3人は、頭を金属の棒で殴るなどして約2週間のけがをさせ、男性が同日に支給された生活保護費9万4千円を奪った。

 

支給額は、10万4千円だったとさ^_^;

1万円残してやった少年たちの、ココロの優しさよ!!(⌒▽⌒)アハハ!

 

少年たちは、この日が生活保護費の支給日だと知ると、男をタクシーで区役所まで連れて行き、金を奪ったという。

 

  「ガールズバー」の画像検索結果

 AKB48島崎遥香ちゃんが日本テレビ系の『ゆとりですがなにか』でガールズバーで働く女の子を演じています

 

カウンターの中に可愛いコを揃えて、客寄せパンダにする("^ω^)・・・

‥‥って、これ「銀の花」のマスターの営業手法と、クリソッじゃーん\(◎o◎)/!

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞ

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿