考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

知らないのぉ?って言われた

2017年05月19日 05時04分48秒 | Weblog

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

音楽的にまるで無知なじゅんであります。

 

最近知り合った若手社交ダンサー、堀川あさなちゃんに

「この曲しらんがけー?へー?」

っちて言われちまいましたがな(@ ̄□ ̄@;)!!

 

「Ai Se Eu Te Pego」

のっさ のっさ
Nossa, nossa
うわっ、うわっ

あしん ぼせ み また
Assim você me mata
そうやって君は僕を殺すんだね

あい し えう ち ぺご
Ai, se eu te pego,
ああ、もし僕が君に手を出したら

あい あい し えう ち ぺご
Ai, ai, se eu te pego
ああ、もし僕が君に手を出したら

 

2011年にブラジルのシンガーソングライター「ミシェル・テロ」がカバーし、世界中で大ヒット\( 'ω')/

 

ロナウドやネイマールが、ゴールパフォーマンスでこのダンスを真似して披露することが多くなり(゚д゚)(。_。)ウン

火が付いた、らしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

     「ai se eu te pegoネイマール」の画像検索結果

                                  ロッカーで踊るネイマール

 

じゅんも、You Tube見て、このダンス覚えるべぃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

バモス!(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞ

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「真子様婚約」をNHKにリーク... | トップ | ぼったくりガールズバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む