考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

タンゴポジション

2017年05月20日 09時28分41秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

じゅんの所属するJBDF競技会アマ・スタンダードB級の競技種目なんっすがね、

岐阜・石川・福井と3大会連続で、タンゴです(´Д`)ハァ…

 

じゅんはどちらかと言えばスイングダンス得意、タンゴ苦手派( ̄▽ ̄;)

この半年というもの、苦労に苦労重ねて練習して、それでも成績あがらんので、堪らんです(´Д`)ハァ…

 

きのう金沢へレッスン逝ってきました。ぁぃ(。・ω・。)ノ

街は、外人も入り乱れての、観光客でわっさわっさですがな(≧∇≦)

     「金沢観光客」の画像検索結果

 

観光ラッシュをかいくぐって師匠のスタジオへ\( 'ω')/

 

じゅん 「首っちゅーか、後頭部っちゅーかそこいらへんが痛いんっすけど(´;ω;`)ウッ…」

師匠  「姿勢が悪いんだよ(゚д゚)(。_。)ウンきちんとタンゴポジション、とらんかいな」

             「社交ダンスタンゴポジション」の画像検索結果

 

って、かなりあちこち、姿勢を直されました(;^ω^)

最近、パートナーからもいろいろチューモンが多いです、特にホールドと姿勢について(ノ∀`)アチャー」

 

ぱと菜 「パソコン長時間やってると首が前に出てきて、背中丸くなるよァィ(。・Д・)ゞ」

 

(´ε`;)ウーン…ブログ更新に熱中するあまり、タンゴの姿勢に、悪影響を及ぼしとったがか(;^ω^)

ここはひとつ、来週に迫った福井大会終わるまでは、ブログ更新は控えんなんまい(´ー`*)ウンウン

 

じゅんが家でする事と言えば、家庭菜園とブログ更新、ビール飲んでグダグダするだけじゃもんすけ(。-人-。) ゴメン

ぱと菜 「下のほー向いてばっかしで、胸鎖乳突筋に負担かけ過ぎやから、首痛くなるがいぜ🙅」

 

    「胸鎖乳突筋」の画像検索結果

 

ちゅー訳でこれから暫くは、エントリーは控えめ短めの更新になるがいけど、勘弁してくだはれ( TДT)ゴメンヨー

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞー(・ω・)ノ

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします<(_ _)>             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼったくりガールズバー | トップ | 5月第3日曜日「銀の花」パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む