「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

The Keys to Ultimate Freedom (HTML版) - 32 (SESSION 32)

2013-01-20 21:25:19 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
The Keys to Ultimate Freedom (HTML版) - 32 (SESSION 32)

 The Keys to Ultimate Freedom 
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 

究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

 目次

 (SESSION 32 REALIZATION BY DROPPING THE UNCONSCIOUS)

無意識を落とすことによって実現(無意識のものを落とすことによる実現)


私たちの主題は多くの学校で多くのことを呼ばれています。私はそれを幸せと呼びたい。どちらが幸福で、究極を与えることと、あなたの真実の発見である。あなたは完全にあなたを知って取得するときには、究極の喜び、飽食の平和に到達する。とあなたが本当のあなたをそこに発見することができなかったことのない、の結果はあなたが満足されなかったことだった。あなたがすべてであり、あなたのかつての世俗的な検索があなたの世界にあなたの本当の自分を発見しようとしていたことを発見する。

あなたは幸福と呼ばれるこの事である。あなたの基本的な性質は、はるかにあなたの心が理解できる何かを超えて、無限の喜びである。誰もが幸福を求めているのはそういうわけです。我々は、すべての検出され、そのすばらしい本来の状態に戻りしようとしている、我々はすべての時間です。私たちは遠くからではなく、それに向かって見ているのでしかし、我々はそれを見つけることはありません。我々は、内見なければならない。基本的に私たちは無限の存在です。ハタネズミは、特に制限はありません、我々は、すべての知識を持って、今ここで、我々はすべての力を持っていると我々はどこにでもあります。これらの3つのものを所持していない者は存在しない。

生活の中で私たちの目的と目標を発見する難しさは、私たちは無限なので、私たち自身が無限に小さくすることができるということです。そして、これは我々が行っているものを正確になります。我々は、制限の極端を達成しました。我々ははるかに限られた私たちが今よりもすることができませんでした。この宇宙では、どちらのサイズが無限であり、3つの世界で、我々は制限の先端にあります。我々は、自分自身を想像して、自分自身を凍結し、物理的な体に、そしてなぜなら体としての自分自身を見てのように多くの数千年のため、我々は、これらの物理的な体であることを確信しているとなっている。

人間は自分のよりも高密度であるすべてのレルムを見ることが可能である。微妙な領域では、因果の世界では、人間はより密アストラルと物理領域を知覚することができる。アストラル世界では、人間はより高密度の物理的な世界を知覚することができる。我々は物理的領域で密度の高い領域を見ることができないため、そして、我々は可能な最も高密度、最も限定された領域である。

私たちに可能な制限の先端である肉体は、我々は窮屈な思いをしておりますが、傷つける、私たちは手を差し伸べる。我々は、物理的な世界で私たちの自由を表現するようにしてください。我々は、より速く、さらに行き、時間と空間がなくなるようにしてください。

私は、我々は物理的な身体に入ってきたので、限界を受け入れることで行っているどこまで指摘している、と私たちのほとんどは自分自身の真実を発見することは非常に困難である理由はここにあること:私たちは、制限がない。

しかし、この非常に限られた状態であることに利点があるのです。我々は、我々はそれから抜け出すための欲望の多くを持っている窮屈されているため、我々はすべてが簡単で、すぐに利用可能であった調和のとれた天国に住んでいた場合、我々は場合よりも、人生は解放を取得しように私たちを突くないところ。我々はここにいる中で、非常に明確な利点を持っています。我々は道を模索せざるを得ません。我々は多くの方法でしようとしていると多くの方法で無料で入手する。

方法が何であるかに関係なく、彼らはすべての非常に同じことをやってしまうんする必要があります制限の我々のコンセプトを私達に解放されます。方法論は私たちの心を静めなければならない、思考を廃止しなければならない。すべての思考は制限の概念です。思考が取り消されたときは、何の上に残っているのは、私たちがあることを無限されています。残念ながら、私たちは運動に潜在意識と呼ばれる思考の自動的な方法を設定します。そこに、我々は、バックグラウンドに思考を追いやると、それらはそれらに注意を払ってする必要がなくても動作できるように、我々は彼らを見失っている。

もともと私たちが意識的に体のあらゆる部分を動作させるために持っていたので、初めにそれは、肉体を操作するに有利であった、 - 、すべてのセル、すべての臓器、およびすべてのその注目を排除するために、我々はそれが潜在意識を介して自動制御に置く心。と潜在意識は、我々は思考を手放すしよう本当の難しさです。我々はそれを見ていない癖を持っているので、それは難しいことです。それを見ていない、我々はそれを参照してください着用。我々はそれを見着るので、それはアウトと寿命寿命、延々と続く。私たちは、私たちは離婚さえそれらのことなど考えないことを私たちの思考と結婚している。そして、我々が実行されるまで、我々は惨めな生活を持って、全体的には、やみくもに肉体に取り付けられており、継続します。私たちが取る喜びのあらゆるオンスのために、私たちは痛みのポンドを得ること、そして我々が取得しようとしている喜びが世界にと体を介して外部から我々の独自の自己を求めることによってであるため、それはそのようでなければならず、それだけではありませんそこ。

方法は、有効であるためには、まず私たちの思考を静めの方向になっている必要がありますし、実際に私たちの思考を取り払うこと。潜在意識の思考を持ち出すと、それらが意識面に持って来られたとき、それらをドロップするように意識的に努力する。彼らは非常に制限されているので、出てくると、全体として非常に否定的なんするときは、それらを削除したいが、やる。あなたがそれらのかなりの数を落とした後、その後、大量に思考をドロップすることができます。

大量に思考をドロップすると、その特定の事で蓄積された思考から進化してきた傾向または素因をドロップする必要があります。傾向または素因を落とし、人はその傾向または素因の原因となったすべての思考をドロップします。この方法では、一度に、思考の大きな蓄積をドロップすることがあります。

一つはお菓子が好きな傾向がある場合例えば、1つは、一度考え潜在意識のいずれかから起動すると、それ以上が存在しなくなるまで、それらを手放す続けることができた。これは非常に時間がかかる!一つは傾向自体が下がった場合、しかし、その傾向を作ったすべての潜在意識の考えは破棄され、一つはお菓子を望んから完全に無料でされています。

無限の力持って、あなたはあなたがこの無限の力を持っていることがわかりますし、その後の残りを一掃するためにそれを使用できる点に達していますので、後で、あなたが一度にすべての残りの思考をドロップすることができますポイントに到達心。それが時々実現が瞬間的であると言われている理由です。あなたがパワーが自分のものであることを見ることができるそこまで行くと、 'あなたは、一度にすべての残りの考えを一掃。次に、あなたは完全に無料であり、あなたはすべての方法を行ってきた。

これが起こるとき、あなたはゾンビにならない、あなたは消えていないか、光のフラッシュが上がる。あなたは何体がそれのためにあなたがプリセットれるもの通過させるということだけであること、そしてあなたが体に作用線の終わりに達したとき、あなたは喜びをもってそれを残すだろう。あなたはそれをあなたがままにして、古い、使い古されたオーバーコートを手放す方法だけを残すだろう。

あなたが死ぬことはありません。あなたの周りの人はそう言うかもしれませんが、自分自身に、あなたは死ぬことはない、あなたは意識的に体をあなたが古い、使い古したオーバーコートを落とすような方法をドロップします。あなたはそれのためのそれをプリセットコースを実行するまでは、再び、あなたはこれを行うことはありません。今、私はそうあなたが実現を得れば死ぬことを恐れなくなりますあなたこれを言う。

だから、究極の状態を達成することは虚空に消えない、それはあなたの遍在に出て移動し、唯一の肉体に閉じ込めを手放すだ。

さて、これを行うには、あなたはそれを行うための強い欲求を持っている必要があります。あなたがいることなので無限であることからあなたを保つ唯一のことは、限られた物理的な体であるためにあなたの願望です。しかし、あなたは肉体であるためにあなたの欲求よりも強いつまり完全に自由になる願望を持っている必要がありますすべての道を行くために、あなたの願望は、私はそれがスタートだ極端な制限の自由を手に入れようとするに移動したとき。

私たちのなぜこれほど少ない理由は、それが私たちのほとんどは、我々は無料で無制限な存在であるために意識的な願望を持っているよりも、物理的な体であってもより強い潜在意識の願望を持っているということです作るのですか。あなたがこれを直面し、あなたの願望が本当に何であるかが表示されるまで、それは完全に自由、総実現を達成することは不可能である。あなたがそれらを見る限り、あなたがそれらを手放すことはできないため、あなたの欲望を起動するために潜在意識を掘り下げる必要があります。あなたが物理体に限定されている唯一の理由は、無意識のうちに、あなたはこの限られた肉体であるという強い願望を持っているということです。無料であるためにあなたの意識的な欲望は、肉体であるためにあなたの潜在意識の願望よりも強くなったとき、あなたはすぐにあなたの自由を達成するでしょう。そして、そこにあなたの究極の幸せはある。私は、件名の全体的なプレゼンテーションであると思います。ご質問があれば、今、私は私があなたの特定の質問に答えることができるかを行うには非常に満足していると思います。

Q:どのようにあなたの潜在意識に掘るのですか?

レスター :良い質問です。あなたはそれをやりたいと思って、最初にすることによってそれを行う。それはあなたが開始したときには非常に難しいですが、あなたはそれを行うように、より多くのあなたはそれが簡単にそれをやるとなる。あなたは実際にそれが容易になる場所に到達することができます。練習はそれを行います。潜在意識の思考を育てる実践することによって、より多くのあなたがそれを行うことが、より多くのあなたはそれを行うことが可能になりました。
それを行うには多くのエイズがあります。小冊子では、永遠の真理は、方法等をエイズがあります: "誰となしのものはお邪魔できない場所に取得します。"誰かがあなたを妨げ、あなたは理由がわからないときは、思考が潜在意識です。思考を持ち出す。定数をしようとあなたが実際にそれを得ることの習慣を開発します、あなたは制限する思想、その背後にエゴや身勝手な動機があることがわかりますし、それをドロップします。

Qは :ちょうど足りるだけの潜在意識の思考や動機を見ている?

レスター :ちょうどそれを見ては十分ではありません。あなたは意識的に思考を落としたり、意識的傾向や動機outがなければなりません。私は、彼らがすべての制限および負しているので、あなたはこれらの思考を手放したいと思うと仮定しています。
我々はそれがそれらを掘り起こしたい着る理由の一つは、我々がどれだけひどいのを見たくはないということです。しかし、良いか悪いかは何もありません。ちょうど右方向または間違った方向に動いている存在。我々は間違った方向に移動すると、我々はより多くの制限に向かって移動し、それが本当に悪いいわゆるだ。しかし、すべてが経験している。とするとき、私たちドン 'トン裁判官自身、我々ははるかに速く動く。

Q:私たちは、自分自身を判断してはいけない?

レスター :右。私達が私達自身を判断しないときは、何が何、-SO来る?あなたの限界でこれまでのところを取得するには、あなたが悪いすべての色域を実行しました。それが出てくるだろうが、それは過去の経験からだ。また、あなたが目を覚ますときに、あなたがこれまでに全体であるあなたの本当の自己、、から離れていたことがないことを発見するだろう無制限、完全な、完璧な、すべてのこれらの経験はちょうど夜の夢の中であなたはだ、すべてを想像するようにあなたの心の中のイメージであったこと上に行く。あなたは夜の夢にいる間しかし、それはあなたに本物だ。誰かが夜の夢の中であなたを殺そうとしている場合、それは本当だ、あなたはあなたの人生のために苦労している。しかし、あなたはその夢から覚めたとき、あなたは何を言うのですか?"それはただの夢だった、それは私の想像だった。"この覚醒状態は、まさに夜の夢のようにリアルです。我々は、全体のことを夢を見ている、私達はすべて私達が物理的な体である夢を見ている。しかし、この目覚めの状態に到達するためである。それは最初に、あなたの潜在意識の思考の大部分をドロップすることが必要である。

Q:どのようにあなたはそれが夢では実現した後戻ってくるときに、あなたがそれを見ていますか?

レスター :あなたはそれはあなたが今、あなたは昨夜の夢を見たいとしてください。あなたは夢のようにそれを見ると、それはそれはあなたにどのように残っていることが重要です。前と後の画像は、ビューの単純点です:あなたは、あなたが体に限られていたと考え、すべてのこれらの機関とアクションが非常にリアルだった前に、、あなたは、動画像のような、夢のようにそれを見た後。あなたは画面上の文字が表示されたら、画面上の文字のいずれかを使用して識別することによって、あなた自身のあなたの意識を失う可能性があります、あなたは彼と一緒に感情を表すと不幸を感じるよ。

Q:しかし、あなたは前に持っていたすべての欲望を持っていないのですか?

レスター :あなたは無限であるという事実に目を覚ますので、あなたは何の欲望を持っていない、あなたがすべてであり、 -そこに欲望に何もない。欲望は、あなたが制限されます: "私はすべてを持っていません。したがって、私はそれを取得する必要がありますし、私はそれを得るために欲望を作成します。"だから、願望だけの制限です。あなたが完全な絵を見たときには、当然すべての欲望を失い、あなたはすべてのある場合はデ種牡馬には何もありません。さて、実質的には、夢と一緒に行くことを選択した場合には、当分の間、欲求を行動することができ、話す。それが満たされているかのようにしてから行動する。しかし、それだけの行為だとあなたは幕を果たしている。

Q:どのように心が悪いといい区別するのでしょうか?

レスター :言って。"これは良いことであり、それは悪いです。"

Q:それは個々のものですか?

レスター :もちろん。どのような1つの国で右のは別のもので間違っている。何の権利なのは他の誰かに間違っている。それは非常に個人主義的なアプローチです。もちろん、正しいか間違っているかに関するいくつかの一般的な合意があり、我々は一般的に、我々はお互いを殺すべきではないことに同意します。だから善悪非常に個性的な規格です。あなたが善悪を必要とする場合は、どれがあなたの成長が正しいか役立つことをやって、どれがあなたの成長を妨げているが間違っていることをやって。それが正しいか間違っているかである必要があります。

Q:私たちが経験してから右を学びますか?

レスター :はい、あなたは間違って、(笑)右の操作を行って、権利を学ぶのか?また、権利を体験することで。残念なことに、私たちのほとんどは、実際には間違ったことをやってそれをやる。我々はそれを燃やして火の私たちの手を保つことを学ぶ。これは、私たちに何よりも突くように見える何か - 人生の苦難。我々はすべてのそれの悲惨さから逃れたい、私たちはそれを着る?それが正しい道の素晴らしさはそれの魅力であることを、他の方法でなければなりません。あなたがそこまで行くない場合、その後の成長は非常に高速であり、あなたが行の終わりに近づいている。

Q:あなたは、で何をしようとした"あなたが実現していたら、それはあなたプリセットとしてあなたの人生を生きる?"どういう意味でしょう?

レスター :我々はそれが我々から学びたいことを体験を通して私たちを入れて入力する前に、この肉体の我々はプリセット動作。

Q:もし、実現この時間を達成するであろうことを知って?

レスター :いいえ、過去の生活の中であなたは作用·反作用の法則、原因と結果、カルマ(それらはすべて同じことだ)に自分を受けることを知って、あなたはそのゲームを続行すること。あなたはあなたが好きではないいくつかのものを元に戻して、あなたのような物事を扇動することを期待して同じようなものを設定したいので、次回、前に肉体にいたときには、特定の作業をしています。しかし、あなたの体は自分でやるようにプリセットされたことは何も変更することはできません。あなたがそれに来る前には、その身体に何がプリセット正確にやろうとしている。世俗的な生活の中で全くの自由意志ではありません。しかし、自由意志があります。我々が持っている自由意志は、我々があることを本当であることと識別するために、または本体に識別することである。あなたが体と識別した場合は、困っている。だから、自由意志はアイデンティティの一つである。これを知って、それは人生がはるかに簡単になり、あなたはそれを戦うことはありません。あなたは適切なアイデンティティを目指しています。

Q:至福のための欲求、その幸せのために検索を開始するのに十分でしょうか?

レスター :確かに。

Q:1が誠実であると後続されていない場合は教祖がそれらを助けるのだろうか?

レスター :実現教師はすべてのヘルプの最大であるが、彼 ​​はあなたが自分自身を助けるよりも、これ以上あなたを助けることはできません。これが最も重要である:彼はあなたが自分自身を助けるよりも、これ以上あなたを助けることはできません。あなたは自分自身を助けるためにしようとすると、彼はあなたに参加し、あなたのための準備が整ったことを実現するのに役立ちます。

Q:彼は役立ちますか?

レスター :彼はあなたがのために準備ができているという認識を得ることができます。あなたは胸をタップして、宇宙の意識を得ている場合、あなたがそれのために準備が整いましたので、それは。すべての助けに、彼は方向を行ったため、達人のが最大であり、彼はあなたが同じ方向に行くことができます。

Q:あなたは、Mayaの夢の構造を見て、あなたは、突然あなたが再び夢の中にキャッチされ、あなたがそれを信じている、本当の自分を見たときにどのようにということです?何が起きた?

レスター :それはあなたの本当の自分を見て、世界にフォールバックすることが可能である。?-ので、なぜあなたは、潜在意識の思考を手放していない "私はこの肉体午前、この世界は本物です。"あなたの潜在意識に入り、意識のすべてのこれらの思考を作り、それらを削除する必要があります。または、あなたは、あなたの心はあなたに外部であることをあなたが作成したものを見、次にあなたはそれを一掃する程度にあなたの自己を参照してください。場合は、それを一掃することはできませんし、私たちの非常に少ない、それで道を選んで保つことができます。潜在意識の思考を育て、それをドロップしてください。または、あなたは喜んでアウト傾向によって大きな塊では無効にすることができます。喫煙のような特定の傾向をとる。あなたは何年も何年も吸ってきた場合は、喫煙には少し欲求の数千を持っている。傾向が強いです。ただし、意志の力で自分自身に言うことができる、 "これはばかげている!私はこれで通っています! "と再びタバコへの欲求を持っていることはありません。それは傾向が出喜んで喫煙欲求のすべての思考を取り払うことだ。それは一つのチャンクです:禁煙。

Q:一つのチャンクです;全体ビットは背中をクリア?

レスター :コンプリート。私は多くの人々が何の問題もなく喫煙上でこれを行う見てきました。彼らはただ、その決断をした、それはそれだった!

Q:そして、それはあなたがあなたを悩ませている各事を取り除く方法ですか?

レスター :はい。あなたが嫉妬している場合は、それを見てください。あなたが言う嫉妬深いもので十分にうんざりしている場合は、 "完了しました!完了!それが失われてしまいます!、あなたは全部を取り消すことができます。それは心の巨大な作品を手放すだ。心、それはあなたの潜在意識に持っていたことを嫉妬の多くは、多くの思考を手放すだ。それは、その傾向を元に戻すためにいくつかの成熟度をとります。

Q:そして、もしあなたが本当にやるかどうかは戻って来ないのだろうか?

レスター :右。あなたは、決意と決意を持って、実際にそれをドロップした場合は、それがなくなっています。あなたが最初に小さいものにそれを試すことができます。そしてあなたは、成功した時より大きい何かに行​​く。一つのことでそれを行う。次に、すべての上でその後、2にそれを行うことができます。あなたが行うことができることをやる。毎日これをやっておくと、それは限り、あなたを取ることはありません。この生き方を確認します。毎日育つ。すべての事件は、成長のための機会です。あなたが経験しているすべてが制限の経験です。あなたが持っているすべての不快感はそれを超越する素晴らしい機会です。不快感の原因となる思考のあなたの潜在意識に掘り、それを落とすことの習慣を開発する。毎日の努力は、迅速到着を保証します。

**

このセッションは、ロサンゼルス、1970年7月22日に記録された。



最新の画像もっと見る