「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

The Keys to Ultimate Freedom (HTML版) - 31 (SESSION 31)

2013-01-20 22:25:51 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
The Keys to Ultimate Freedom (HTML版) - 31 (SESSION 31)

 The Keys to Ultimate Freedom 
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 

究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

 (SESSION 31 THE GAME)

ゲーム


我々はこのような大規模かつ混合グループを持っているので、私が開始するのか分からない。最高のものは、最大数に最適であるかそれを行うことです。実際には非常に効果的である、質量教えはありません。教えるということは、本当に効果的であるためには、個別にでなければなりません。グループに焦点を当てた教師の力は個々に焦点を当てたときと同じくらい強力ではありません。教祖が使用する電力は、個々の持つより強烈であり、それはグループに分散している、それを濃縮していない。教祖は、個々の瞳孔と連動する場合、すべての電源は、彼は真実を見ている場所に彼を持ち上げるために瞳孔を通って流れる。

ここで、各個人が彼または彼女が求めている、現時点では必要になっている特定のものを持っています。私は彼は通常、求めているという点に個々にお答えすると、同じ質問があり、誰がそれによって恩恵を受けることができる人もいます。したがって、一般的には、私が質問にお答えしたい。あなたが望むなら、私はあなたの主題の短い概要を与えるでしょう。

基本的に、我々はすべての無限の、完璧な存在です。私は、少なくとも理論的には、私たちのほとんどはこれを受け入れることを想定しています。我々は、特に経典、ヒンドゥー教の経典によって、これを言われています。マスターズは私たちにこのことを伝えます。私は一緒に来て、同じことを言う。しかし、なぜ私たちがあることをこの無限、完璧であることを表明しないのですか?我々はそれを発現していない理由は、寿命の習慣を通して、我々は制限のゲームをプレイしたということです。我々は長い間、我々は完全に我々は、限定のゲームをプレイされていることを忘れて、私たちの本当の基本的な性質が無限であることをしていること、それを果たしてきました。私達は私達がであることをこの無限の生き物を見ていない。私達は毎日、毎瞬間、我々が設定したこの小さな人形を見て、体と呼ばれる継続し、我々はその体であると仮定する。だから長い我々は我々であるとしてこの体を見続けるように。我々はすぐそこに立ち往生している、我々は身体であると仮定し、内外で寿命寿命、そして我々は、上に行く、私達は私達の無限大を見ることができない、私たちドン 'tはそれがあることを知っています。

我々は、それが、逆方向に移動することを見て、私たちが実際にあることなので無限を参照してくださいスーパー意志を取ることをあまりにも長い間、これを行っている。このスーパーは、私たちは限られたボディであることを一瞬一瞬を仮定から方法を取ることができます。私たちはちょうど1秒のためにそれを行うと、私たちは本当にあることなので、この無限を見たい場合、我々は多くの制限を元に戻すために、その第二を使用することになります。しかし、最初に我々は無限にあると仮定しなければなりません。その後、我々は限界を取り消し起動する必要があります。我々は、実際に我々はこのことを念頭ではないことを、我々はこの体ではないことを受け入れなければなりません。我々は、我々は絶対に呼ばれるこの罠から抜け出すのはチャンスがないことをやるまでは、 "限られた機関であることのゲームを。"

だから、経典としては言う:汝アートね。まだあるし、それを知っています。我々が持っているすべての思考は必ずしも限定の思想です。まだ取得する - は、思考を手放す。

方法は静か得るために、我々が知っているようである。心を静める。瞬間は心が十分に静かで、我々があることをこの無限の人間は自己が明らかになる。だから方法は非常に簡単です:静かな心は十分にあなたがこの無限の幸福を参照してくださいように、あなたがしていることである。あなたはそれを見た瞬間、あなたがいることをこの無限の幸福を見た瞬間今、あなたはすぐにあなたがそれではないことを、残りの思考を元に戻すために仕事に行くでしょう。そして、いやそれ以上の思考があるときは、無限が残されている唯一の存在だ。

非常に奇妙なことに、何を求めていることはあなたに非常に近いものです。それだあなたは "私"と言うたびに。あなたが言うと、 "私は、"あなたは無限であることについて話している。あなたが言っている "私は身体がです" "私は、無限の生き物は、限られた心で限られたボディをしている"と言うときそれは本当にすべてのそれと同じくらい簡単です。しかし、シンプルさは、それはあなたが長い年月のためにぶら下がっていることを習慣を手放すのは簡単だというわけではありません。

この、誰もが求めている、誰もが幸せを呼び出す事は、私たちがしていることは何もなく、無限の自己ではありません。彼のあらゆる行為のみんなが、他の名前でそれを呼び出して、彼はあることをこの無限の自己を求めている:お金、幸せ、成功、愛などは、これを言われたので、もう一度、私たちは前に何度も言われてきた、 - なぜ我々は、ちょうど我々が何であるかであると我々はしないが何かになろうとして停止しないと、 - 限られた体?誰もがそれを答えることができますか?なぜ我々は限定されるものでは停止しない?

Q:私たちができないためです。

レスター :あなたは無限の生き物が限定されるものでは止めることはできないということですか?

Q:我々はしたくないので。

レスター :右。我々はしたくない!

Q:無限な存在はしたくないのですか?

レスター :はい。私は、無限大なので、私は限られたボディだと思う、と私は、無限の生き物は、常に私はこの限られたボディ午前仮定を手放したくないので、長い間これを行ってきた。お分かりでしょうか?

Q:はい。

レスター :あなたが他のことをすることなく、 "私"と言うたびに、あなたはありますが、あなたはすぐにそれに追加することなので、無限の話をしている"この体です。"あなたが唯一ここだけ上から "Ⅲ"と言うならば、あなたが "私"に集中している "Ⅲ"を言うと言っていないしているとして、 "私はニーズを持つ小さな体ですので、あなたは、完全な実現を得ると思います。 "

だから、彼はあることを無限の幸福を経験するすべての瞬間ではない誰もありません。彼は "私"彼はあることなので、この無限を経験しているが発生している限り。

ただし、それを見たいと思っていません。あなたは身体になりたい。だから、何が必要ですか?まず、自分自身に言っていることは "私はこの体ではない、私はこの点を考慮していない午前、次に私は何?"我々は十分なこの体と心を拒否した場合、どのような我々は、自己が明らかになる。

我々はということですので、私たちは無限な存在になることはありません。私達はちょうど私達がそれではないこと概念を手放すことができます。私達はちょうど私達が身体、心であること概念を手放すことができます。まず最初に必要となるのは、我々はあると思う、この限られた存在性を手放したいという願望です。我々が本当にあることを無限な存在であるために非常に強い欲求は、私たちが迅速にそこに到達するために必要な唯一のものです。

しかし、彼が言ったように、我々はそれを望んでいない。私たちは本当にそれを望んでいた場合、我々はそれを持っているでしょう。そこに難しさはもちろんですが、難易度は何ですか?それは癖だ、それは無意識の習慣的な考え方だ、それは心です。だから我々は無意識のうちにこの非常に考える心を攻撃することによって、それを攻撃。心は、私たちがしていることなので無限上のみのカバーです。私達は私達が何であるかを確認するために十分な長さの思考を停止し、 "十分な長さが"ちょうど1秒になることができなければなりません。あなたは1秒(思考があまりにも無意識の思考を含む)のために思考停止する場合は、1秒間思考停止する場合は、-、あなたが何であるかを見ての途方もない解放的ショックは、あなたが、あなたのものであるこの無限の力を使用することになり心を焦がし。心が大量、それぞれ、刻々とyの時に焦げができる我々は、ほんの一瞬、無思考のその無限の状態に入ります。

私は次の質問は推測:どのように我々はそれのための欲求を作成するのですか?欲求が十分に強ければ、誰もが見て、完全に数週間、数ヶ月、数年のうちに無限なる存在することができます。あなたの誰もがこの無限のあなたがしていることなので、ちょうどあなたが無限であることを人間として見て、残っているでしょう数ヶ月で、それだけで願望を保っ見たいという強い欲求を持っていた場合。あなた自身が限られたボディであることが想像して停止します。だからキーが願いです。

あなたは身体の健康、身体美しくなることを望むと、これらのすべての思いがあなたであることを無限の幸福を見てからあなたを防ぐことができます。単にあなたの無限の本当の自分を発見するために1つの願望のためにすべてのあなたの欲求を交換しなければならない、私は私が近づいてあなたの願いに得ることができるように言ってきたものになりましたいくつかの質問をしたいと思います。

Q:実行している間"私は何?"私は星を見て、私は星であることを思いつきました。それから私は、誰かに話を聞いたと、彼らは言いました。"いいえあなたはそれをしない。"と私は思った。"まあ、神の酒のために。私はそれを行う方法を見つけるつもりだ! "

レスター :あなたは本当に、非常にトップの方法である自己探求と呼ばれる方法の話をしている。我々はすべて答えなければならない最後の質問です:私は何なのか?そして、その答えが来るとき、それはそれだ。では、なぜ冒頭でその問題を提起しない?あなたが問題を提起すると、 "私は何ですか?"心は心があなたの本当の自己の上のカバーなので、右にすることはできませんどのような答えを与える。心があなたを制限するものです。方法は、 "私は何?"唯一の問題を保持することです別の考えが入ってきたら速やかに自分自身に言って、それを停止します。"誰に、このような考えは何ですか?まあ、私には。まあ、私は何ですか? "そして、あなたがトラックに右戻っています。

Q:私は参照してください。ありがとう

レスター :今すぐ正常にそのメソッドを使用することができます誰が私たちの惑星上だけ珍しいいくつかあります。したがって、私は、我々はこのようにそれを使うことをお勧め:いつも答えを求める "ホワット·アム·アイ?"戻ってあなたの心の中で、日中何をするかに関係なく、瞑想のかどうか、などの読み取りとは、常に答えを準備して待っていると、その質問は構えやポーズ保つません: "私は何が...?俺は何だ?"誰が"人称代名詞であり、体であることに私たちを導くために傾向があるので、私は "誰が" "何を"使うのではなく。"何が"より人間味ある。しかし、この質問は、常に保持されるべきである。私たちが従うどんな経路に関係なく、我々が使用するどのような方法に関係なく、我々は常にバックグラウンドで保持するべきではありません "私は何?"我々はそれを行う場合には、最終的に我々は完全な答えを参照してくださいする必要があります。

Q:それに関係する、何回つは質問をするのですか?

レスター :毎回思考、浮遊思想は、心に入ってくる、我々はこの思想です誰に"、と言わなければならない?まあ、それは私にはあります。それから、私は何ですか? "これは、それぞれの浮遊思考の後に繰り返さなければならない。

Q:しかし、誰の思考は、それが言うべきことではない来ない場合はどうなりますか?

レスター :右。

Q:あなたは答えを待つ。

レスター :参照するのを待つ、あなたは答えを待つことはありません、答えは心から来るだろう。

Q:あなたは、参照するのを待つ?

レスター :はい、あなたが参照するのを待つ。自己は自己明らかになる。突然、それはそこだとあなたは、あなたが身体、心だという考えに自分自身を惑わすことで離れてから探していたので、いつもそこにあった実現。そしてあなたはすべての存在性として自分自身を参照してください。あなたはすべての人、すべての動物、すべての昆虫、宇宙のすべての原子になる。宇宙の存在性だけあなたの存在性であることを、あなたは発見するものです。それはそこだ、それは今、そこにある!しかし、あなたがそれから離れてすべての時間を探しています。心が十分に静かにされている場合、それはそこにあります。それは私がそれだ、つまりだということを "私"だ。それよりもあなたに近いものは何もありません。あなたの時間のほとんどは体を介して、そこにそれを求めていると、そうではありません

そこに、それは無限されているここでは "I"です。

質問は簡単ではありませんので、私は一般的にそれを保持することを示唆している唯一の開催。いつもあなたが何であるかを求めるの習慣、あなたが使っているどのような方法に関係なくで入手してください。と心の静けさがあり、あなたの心には他の思考はませんが、その度に、来るとき、 "私は何?"他のすべての思考のこの静めるはあなたにあなたの自己が自己明らかになります。あなたがどこにいるあなたがどこにいても、それは、すぐそこだ - "私は"である右の場所。

だから、もう一度、その質問を保持していない - あなたはどの方法に関係なく、それが明らかになるまで答えは、自分自身を示すまで。

Q:それは非常に難しいと思われる。

レスター :それはあなたが限られたボディであることを一瞬一瞬を考える習慣を手放すのは難しい。我々は、ちょうど我々自身の思考を持つすべての時間を砲撃している:私は身体午前、私は身体午前、私は体です。私たちがしていることなので無限のを見ないようにこれはすべての時間になります。それは一定の砲撃です:私は関与して体です。

瞑想は、1つは他の思考が離れて死ぬように思ったままに心を黙らせる試みである。我々は一つの思想があるというだけの場所に得ることができる場合は - 1は、思っていた保持することによって。十分に私たちがいることを無限の幸福を見て静めている---。私たちは無限であることをビーイングが自己明らかになることができるように心の沈静化を達成するためにしようとしない方法はありません。

Q:あなたが言うと、 "自己明白な"あなたの本当の自己は、どんな風に感じていますか?

レスター :ヴィヴェーカーナンダが言ったようにあなたが終わりに向かって得るとき、あなたは一人ぼっちで何もなく、 "私"があったことがないことがわかります。しかし "私"すべてに単独では何もありませんさて、もし、その後 "私はすべて私は、誰もが、"あなたの気持ちです。あなたは同様にあなたの体のように、他のすべての身体に見える。あなたは、あなたのようにみんなを見、あなたがあなたのようにあなたの体を見たように、あなたはあなたのように誰も参照してください。

気持ちは言葉で表せないほどです。それははるかに制限の今日は、あなたがそれを経験することなく、それを知っていることは決してないだろうことを、できるようになると何かを超えて、このような強烈な体験です。しかし、我々はレベルから、それは我々が幸福を呼ぶことだ。無限の喜び - それは喜び、無制限です。最初は意気揚々として点灯し、それは圧倒的だ、それは含まれてするのは難しい、それは不快になる。あなたは頭がぼんやりした、パンチ酔って、恍惚とした取得、それは迷惑であることを得る。それはsaの道を落ちると何残っていることは非常に深く、深遠な、おいしい平和になるまで、それから、あなたはそれで働いています。それはあなたがこれ以上その喜びのために見ていないことを、前に持っていた極端な喜びよりもはるかに優れている平和だ。喜びの状態が究極ではなく、究極の平和状態です。私たち一人一人は、時にはそれを味わうことができます。

Q:それは、この出くわすことが可能ですし、それを失う?

レスター :ああ。多くの人がやる。私たちは本当にそれに最初にドロップしたとき、私たちは思考の習慣は何度もかかるので、それを維持することができません。そして、我々は考えている瞬間、我々は限られていることを考えている。すべての思考は、限定のものでなければなりません。

限定されるの試合に行こう、世界を手放す。それを制御しようとしないでください。それを楽しむことを試みてはいけない。内からすべてのあなたの喜びを取る。すると、以前は何だったかゲームが同一の画像を想定しています。すべてが同じになります。すべてが同じであり、それはそこにゲームできる絶対真実である場合?あなたがゲームに巻き込まれた場合は、永遠の幻想に巻き込まれている。ゲームが終了することはありません。あなたがゲームにしているなら、あなたは離れてあなたの無限の存在性からだ。常に完全に満たされてからあなたを維持しますゲーム内で一定の制限が常にあります。

だから私たちは体であり、すべてが全く同じになるところ、そのステップは再生のゲーム上のステップがあります。そして、その正確な同一性は、あなたの存在性、あなただけです。無限のワンネス左とその無限のワンネスがあなたであり、あなたの存在性であるがあります。これは、すべての存在性である存在性だ。と分離はありません、唯一存在性はあり、すべての存在性である。

さて、もちろん、それはそれは本当にこの存在性が何であるかを知るために経験しとります。私は一番上の状態の最良の説明は、すべての存在性である存在性であることを確信しています。

Q:どのように私はそれのための私の欲求を高めることができますか?

レスター :あなただけがそれを行うことができます。誰もあなたのためにそれを行うことはできません。これは特別なことである。あなたはそれをしなければならない。いつもの私たちが聞く恵みが存在しています。それは、我々は元の状態を再確立するまで我々は我々が不快に作っている内側の存在性だ。幸福のための欲求は恵みです。それはいつもそこ。我々がやらなければならないことは、それを認識して、それを取ることです。

Q:どのように、神は人間に作られるのですか?それは戻って変更しようとするためにどうにかして不謹慎ではないですか?

レスター :あなたが一番上の状態を達成することを望んでいませんがわかりますいいえ誰でも。しかし、それはこのように起こります:それは、夜に寝るようなものだ。40それから、次に20を、、、あなたは、歳週齢であり、あなたは、あなたが少し乳児の体に生まれて夢を見ると、あなたが問題と問題と問題を抱えている夢を見る。覚えておいて、これは唯一の夜の夢です。これが延々と続くと、あなたは身体が死ぬ夢を見ているそれのように疲れる。次に、あなたが目を覚ます。どこまでその夢の中ながら、自分自身を変えたのですか?あなたはしませんでした!あなたはそれがあったことがないと言う、それはすべての権利、私の心の中に調合された?

それはまさに私たちがこの覚醒状態でそれを行う方法は以下の通りです。この覚醒状態ではスリープ状態です。私達は私達がであることをこの無限の存在性の現実に完全に眠っている。我々は、今私たちが夜眠っている時よりも真実にもっと目を覚ましません。私達はちょうど私達が目を覚ましていることを夢見ている。実はこれは私たちから目覚めさせる必要があるとスリープ状態であり、我々がそうするとき、我々は、おやっ私のああ、それは決してなかった "と言う!私は限られたボディーであったことはありません!私はいつも、私はそのことを無限にしていた! "

だから我々は精神的に世界の覚醒状態と呼ばれる夢を作成します。しかし、それはただの夢、錯覚だ。しかし、それは夢だと認識することは、この状態から目を覚ます必要があります。お分かりでしょうか?"我々はどのようにこれをしましたか"に対する答えはとても我々はそれを夢見ているということです!

Q:意図的に?

レスター :はい、意図的に。あなたが見る、私たちは受動的な方法で無限の人間としてスタート。

我々は、我々が今いる場所の底に下る、 - 、トップに戻って、再び私たちの無限大を参照してください。しかし、それを通過したあと、私たちの無限大の正勘の良さは、それが受動的な勘の良さであったのに対し、前に、あります。

それは、このようなものです: "完全な健康"が完全に健康に生まれた人には無意味な用語であり、そのようにすべての彼の人生のまま、彼は積極的にそれが何であるかを知りません。彼はその中にいたとき、まだ、それはいい状態です。しかし、彼は受動的に健康だ、彼は十分にそれを理解することはできません。しかし、彼は非常に病気になって、長年にわたり瀕死の危機に瀕していた後、完璧な健康状態の方がはるかに意味のある彼に、彼が病気になった前にそれがあったよりであろうと、完璧な健康状態を再確立します。そして、これは私達が私達自身に何を愚かな事である:私達は私達がどこに降り無限大から行くと、私たちは無限大であることを知ることの積極性と無限にバックアップ。しかし、我々は我々が何をしていたかを見失ったように、途中で、押し下げた。そして、我々は内を見れば、我々はこれを発見するでしょう。

Q:初めてのライブ全体の混乱の賢明な説明を聞いたのです。我々がプルダウンしてきた理由は初めてそれが今までに説明されてきました。

レスター :[OK]を、今まで遡る。

Q:これをやってそこに一人か?

レスター :これを行う1存在性があります。私は、この最良の例は、海と滴のことだと思います。私たちは、存在性の海は、私たちが下がると呼ばれる私たちの部品の周りに小さな小さな円を想像し、そして、このドロップは言う。"私はそのドロップは別に、他のすべての滴から別です。"それ自体がドロップ呼び出し海の一部の周りに想像サークルです。しかし、実際にはすべてのドロップは海です。これは、海のすべての資質を持っている:それは濡れている、などそれは、塩味だそれはH2Oだ、と。私は、その例では、意味をなさないかもしれないと思う。または、それは櫛のようなものだし、それぞれの歯は、他に言う。"私はあなたとは別です。"それはすべて1つ櫛だし、我々は実際にそれがちょうど1櫛だときに我々は、別のものと言って歯である。覚えておいて、存在性の一つで無限の海です。それはあなたであることを "私"である。それを求めている。それを見て、永遠にそれを保持!

**

このセッションは、1968年5月20日、ロサンゼルスで録音された。


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