オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

行けなかったのですぅ~~~。

2017年04月02日 23時30分12秒 | 日々の出来事
豊橋、日曜日、昼公演!!!

・・・・・・・・・

諸事情ありまして日帰り遠征を断念致しました。

新幹線のチケットは払い戻しをしましたが、
せっかく取れた公演のチケットは…

行きたかったなぁ。

でも年とともに、だんだん遠征が難しくなってくるだろうことを
今回、痛感しました。

お友達と『豊橋カレーうどん』を食べる約束もしていましたので、
それも残念でした。

様子はラインで教えて頂きました。
コントもずいぶんと成長しているようで。
夜公演のアンコールトークは盛りだくさんだったみたいです。

日経ホールは行けるといいなぁ。
日々、いい子で過ごしているのですけれどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観てきました。 | トップ | ゴミ箱をおしゃれに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事