デジカメ大好き♪

身近で楽しい瞬間を撮った写真集です
(登録時のタイトル名に戻しました)

夕焼けと小鳥たち

2024-03-17 | 庭にくる野鳥

16日【17時39分】
夕焼けこやけで日が暮れて~♪

数日怠けていると空までがいい色になってくれません
もう朝焼けは期待できませんね、季節的に終わるのかな・・・
因みに今朝は薄雲の中からおぼろ月のような太陽でした


今朝6時の気温は-6.6度、予想最高気温+5度、総積雪0cm
でもアメダスでは0ですが、住宅地の道路だけ雪ゼロで、まだまだ冬景色です

日中は暖かくなり庭に来る小鳥たちはふっくらじゃなくなりました
私はまだふっくらバァチャンで灯油の倹約してます

【シジュウカラ】





【ヒヨドリ】

コメント    この記事についてブログを書く
« 西の空が燃えた | トップ | 20cmの名残り雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭にくる野鳥」カテゴリの最新記事