秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

イエロードリーム咲きました

2019-02-20 | 天空のバラシリーズ

【イエロードリーム】 八重アデニウム(天空のバラシリーズ)

月初めに蕾をアップしてから2週間、美しく咲いてくれました♪
トリプルピンクが先に咲くはずだったのに大きくなった蕾に腕が、いま2番目の蕾が大きくなってきました

イエロードリームの鉢をあっち、こっち写して写真撮影
子供だったら疲れた~と言って嫌がられるくらい遊んじゃいました、だって久しぶりの花だものね



バックが暗く写る所に移動・・








コメント    この記事についてブログを書く
« 冬のハイビスカス | トップ | 朱麗丸など(ロビビア属) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天空のバラシリーズ」カテゴリの最新記事