デジカメ大好き♪

身近で楽しい瞬間を撮った写真集です
(登録時のタイトル名に戻しました)

庭にハイタカが来た

2024-03-20 | 庭にくる野鳥

6時の気温-13.6度、予想最高気温0度、総積雪22cm、

一昨日の雪で積雪0(アメダス)だったのが30cmも降り真冬に戻ったよう
昨日は私の眼科検診の日、予約検診なので心配だったけれど昨日は雪が止み行って来れました
雪のせいか、待合室の患者さん少なくて1時間で済みました
次回は6月、もうあっちこっちで花が咲いている時期ですね♪

ここ数日、庭に来る小鳥たちが静か、、来ても直ぐいなくなると思っていたら!!
今朝7時過ぎに、庭を見たダンさんが "あっ ハイタカだっ!

空を写すのにカメラを出していた私にチャンス!
ブログネタが無い私、逃げないうちにとパシャパシャ撮りました (バックはお隣の壁)











逃げの態勢 >>  朝食は無しで逃げていきました


コメント    この記事についてブログを書く
« 20cmの名残り雪 | トップ | 八重アデニウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭にくる野鳥」カテゴリの最新記事