うさぎのあしあと。

わたくしなりにいきております。
そんなあしあと。

1.2.3の日。

2017-01-23 | wan-ko
今年も寒い日だよ。



おーい、また会いたいなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年会〜

2017-01-09 | Weblog
久しぶりにおうらんどでお集まり。
去年に続いて初詣&新年会の予定でしたが私はおしごと入ってしまいました。
新年会だけ参加かな〜って思ってたら初詣も遅い時間に設定してくれたらしく…お目当てのお寺行ったら閉まってました(´-ω-`)
遅くまでやっているのは三ヶ日だけなのねやっぱり。
まぁ仕方がない!ってことで新年会へ。
廃墟居酒屋ってところへ。
なんだか秘密基地みたいなところでした。

試験管カクテルみたいの頼んだら色が見事にAURA色!

暗くてわかりづらいけど緑、紫、黄、赤です(*´艸`)
まだまだ始動には遠そうなので強引に曲決定。
さて、進むのか〜。
もうちょい行こう、と珍しく二軒目へ。

お魚美味しかった!(食べ散らかしてるなー;)

今年もよろしくです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017!

2017-01-01 | Weblog
明けました!
今年はなんと2回目の成人式!!
人生もそろそろ折り返しているはず。

その都度の分岐点をちゃんと自分で選んで今年もあしあと着けていきまーす。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016ラスト!

2016-12-31 | Weblog
なんとか部屋の模様替え兼大掃除も終わりました〜。
今日はおしごとの先輩たちお子さんも連れてGロッソへ。
11月の高取さんに続き、今日は大西さんのライブ付きなのです。
今年の目標、最後の日に達成〜!

ショーは11月に見たものと同じですがやっぱりすごかった。
動きの緩急がはっきりしていてポーズもアクションもかっこいいし。
3人同時の落っこちとか…すごいなぁ。

息子くんも楽しんでいたようで良かった。
ヒーローが一度立ち上がれないくらいの大ピンチになると泣きながら応援していたみたいです(*´艸`)
そこで会場の応援をもらって再び立ち上がるっていう王道展開なんですけど、やっぱり子どもには「負けちゃう!」って大ピンチに見えるんですね〜。
そのくらいのめり込ませるショーだったってことですよね。
やっぱり会場の空気に触れると気合いが入るな!
来年も頑張ろう!!

ようやく聴けた大西さんの歌声はやっぱり素敵なボーカルでした。
パワー系ではないけどヌケが良くていい声です。
来年も聴けると良いなぁ。

さて、帰宅したら今年も実家へ。

良いお年を!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大掃除というか模様替え。

2016-12-30 | Weblog
昨日から年末年始休み!
仕事納めは午後急に体調が急降下して帰宅途中が一番しんどかった。
納会も乾杯だけしてそそっとお先に。
年末年始風邪とかインフルとか嫌だー!って思ったけどなんとか持ち堪えたみたいで一安心。
でも昨日は大事をとり大方休んでました。

さて、年末大掃除ですが。
今年は久しぶりに模様替えしようと思い立ちまして。
今部屋の片側にベッド、その反対側にCDの突っ張りラックとデスクが並んでいるのですが、その配置を逆にしようと。
さらにラックとデスクの配置も入れ替えようと。
結果、部屋のものを全て対角に移動させなきゃいけないという大仕事になりましたw

とりあえず昨日のうちにCDは出した。

私の青春が物量として存在しているのだなー。

そして今日はベッドも180度回転させなきゃなのでベッド下の収納物を出す。

うわー、まだあったw
そして何故か収まらなくなる不思議www
収めたけど!

配置変わって場所がなくなったのでちょっとオシャレっぽいことしてみたり。

なんとか今日中に大仕事は終了。
いや、やはり視界が変わってだいぶ気分転換!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加