気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

クリスマス会

2012-12-12 00:12:08 | Weblog

 

先週末、近所の市民センターで

ちょっと早めのクリスマス会

 

 

 

まずはツリーの飾り付け

 

 

コタも真剣にやってました

 

 

次は手作りの鈴をもらって、サンタやトナカイの顔を書き書き

 

みんなで鈴を鳴らしながら歌いましたー

 

 

バルーンアートのお兄さんがやって来て

みんなでプードルの作り方を習いました!

 

ひねったりするの、割れそうでヒヤヒヤー

 

ビミョーなプードルちゃん完成

 

 

 

内容盛りだくさんで、お次はケーキのデコレーション

 

カップケーキに、クリーム・みかん・クッキーなどトッピング!

 

子供はこんなのが一番喜ぶよねー

 

 

ほんといろいろしてくれてありがたい!

 

 

 ニターー

う~ん ママ譲りでデコ広っ

 

 

おにぎりや具沢山のお汁、コーヒーなんかも用意してくれて

みんなでワイワイ食べてたら…

 

 

サンタさん ヤッテキターー

 

 

 

プレゼントもらいましたー

 

 

みんな大喜びの中、コタひとり大泣き

 

プレゼント貰っときながら

イヤぁーー コワイーー

 

ミオの小さい時ソックリだわ

 

 

このサンタさん コタちゃんpapa なんだけどね

 

 

ミオも大満足な楽しいクリスマス会でした

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (775)
2012-12-13 22:29:53
去年行ってもう、一年がたつんだぁ
!!
早い(^O^)
こっちも、そんなイベントがあってほしいです☆
パパサンタ、見たかったです!(^^)!
菜々子、喜んでたと思います!
返信する