オレンジカフェ

2人の男の子の子育てと仕事の話、おいしい話、時々気ままに。

中学の友だちと女子会

2012-08-20 10:10:07 | お出かけ


17日は中学の友だち、
いつものメンバーで女子会

お昼に集合したのは、
私と今回企画してくれた、のむちゃんの2人。
2人でで盛り上がり、
その後「テルマエロマエ」まで
見てしまった

久々のアニメ以外の映画
おもしろかった~
単純に笑えて、見終わった後もスッキリ
いいね、こういうの…

その後、他の2人のメンバーと待ち合わせ場所へ
今日の夕食は、のむちゃんおススメの中華

うまかった~
どれもこれもおいしくて…
みんなで、いろいろたのんでつまめる中華はいいね

話しも盛り上がって尽きない…
あっという間に22時半を回ってしまった…

話したいことはまだまだあるけど、
今回はこれで解散


そうそうこの日は、メンバーの1人の誕生日
4人のうち私を含め3人が8月生まれなので、
みんなでおめでとうと乾杯
もう、あんまりうれしい年齢ではないけど、
みんなで祝うのはいいね
自分の誕生日の夕食は1人だったから…

のむちゃんが誕生日の子にはもちろん、
私やもう一人にもを準備してくれて…

私がもらったのは、
手作りのハリネズミのストラップ。
実は全くそういうのを作るタイプには見えない
のむちゃんからもらって、ホントうれしかった~
手作り品って、なんか温かいよね
まぁ、人からもらうのはなんでもうれしいけど

私もみんなに、手作りあづま袋をプレゼント
本当に楽しい1日だった



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の家族旅行 | トップ | 長瀞バスツアー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本! (大滝(おおだる)温泉天城荘)
2012-08-20 15:03:26
 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献できますこと、本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事