日々の日記

日々の出来事

洗車に凝りすぎ・・・・

2006年07月30日 20時33分38秒 | その他
今日は、晴れていい天気なので愛車を洗車&点検

洗車なんて、久しぶりにワックス掛けまでしました。2時間も・・・
まあ、今度の土曜日、新入社員研修で山に行くし、女の子二人乗せて行くのに、
汚いままの車で行くわけにもいかないし・・・

とにかくピカピカに磨きました。

僕の車は99年式三菱ランサー・MXツーリング。新車で買って7年。
既に13万5000キロ乗っています。

昨日の野球と今日の洗車で日焼け・・・ヒリヒリしています




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ぱいんれもん)
2006-07-31 06:25:08
洗車どころか・・・

自分のことすらままならないです・・・

綺麗! (トロ)
2006-07-31 18:00:59
ピカピカですね~♪

研修に山って!?

一体何を!?
Unknown (AK)
2006-07-31 21:46:45
ぱいんさん>忙しそうですね。体に気をつけてくださいね。



トロさん>ありがとう。山ですか?労働組合の新入社員の研修で、キャンプ場でカレー作るんですよ。僕は組合の役員なんで、世話係です。だからSさんを始めとする新入社員の世話をするのです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。