AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

仁藤萌乃@芸能界特技王決定戦 (6/16)

2012年06月17日 01時42分58秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

AKB48チームK仁藤萌乃が、芸能界特技王決定戦~TEPPEN2012~SUMMERに出演。
得意の書道で、「てっぺん」に挑む。

8人を4人×2チームに分けて予選。勝者同士での決勝となる。
予選で萌乃と同じグループになった森崎友紀と言う人が、以前ピアノ対決で咲子さんに負けたようで、何かとAKBを目の敵にして来る。萌乃にしたらいい迷惑だ。
【追記】と思ったら、萌乃と同じ事務所ホリプロ所属だとの事。【追記】
だが結局、世間の目とは「AKB48」に向いているだけであって、その中の個人にまでは向いていないのだなあと。

結果は、予選を萌乃が通過。決勝は皆藤愛子さんとの対決で、こちらも見事に勝利。
なんと「TEPPEN」獲得してしまった☆

この番組、競技(勝負)に真剣に打ち込む競技者や応援者の表情を、じっくり見せてくれるのが良かった。書道Bブロックの「ショーパン(生野陽子)」とか、100m走でワッキーを応援する剛力彩芽とか、可愛かった。あっ、もちろん萌乃もwww。
剛力さんが、やけにワッキーさんを応援するなと思っていたら、優勝候補の「ダンテ・カーヴァー」さんはSoftbank家族の「お兄さん」ではないか。そりゃ~au的には応援出来ないわ←

少年よ 嘘をつけ! (初回盤A)


西瓜BABY
【初回プレス分コネクティングカード
イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】
(通常盤Type-A)(DVD付)



君は僕だ [Act.1]
【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】



[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃、HKT48に移籍 (6/16) | トップ | ごるふなでしこ (6/16) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kat)
2012-06-17 01:55:24
出る情報は前から知っていたので、テレビに噛り付いて見てましたw 森崎さんはピアノ・書道で負けて今度は何で挑むんですかね(笑 でも、森崎さんって確かホリプロだったような気が…
何と無く、これがあるからBINGOは書道企画だったのかなと。まぁ、そんな事は無いと思いますがw
萌乃とアート (prof)
2012-06-17 02:08:03
 彼女の内面・外面の魅力がうまく引き出される企画で、見ごたえもありました。泥棒メイク以来、すっかり低迷してしまいましたが、再浮上のきっかけになれば。
 私だって興味のないNMBのメンバーはフロントの4人くらいしか分かりませんしw
Unknown (ひたーの)
2012-06-17 03:27:31
森崎さんと仁藤さん、気が合いそう。
打算的な事の無い友人になれるかもと思いました。
よけいなお世話でしたね、ごめんなさい。
Unknown (くいる)
2012-06-17 07:23:22
AKBINGO!みたいに字を統一させれば、多少納得して見れたんですけど仁藤が予選通過した時点で早送りでした。
こわい (ジョン大津)
2012-06-17 08:39:27
森崎さんめちゃくちゃ怖かったですね~。仁藤さんじゃなくAKBと呼ぶあたりが咲子さんへの苛立ちがグループ全体に対象が変わってるように見えました。しかし凛とした姿の萌乃さんは美しかったです。
敗者 (水夫は残念少年)
2012-06-17 09:42:19
森崎さんって、前回のとき叩かれてるんですよねぇ。
そのことも含めてAKBに逆恨みしてたりしてw。

私は、萌乃も嫌いじゃないですが、個人的には皆藤愛子さんのほうが好きですw。
アップになったときなんか、めちゃくちゃかわいかったw。
でもでも (難しいねぇ~)
2012-06-17 09:54:48
まぁ森崎さん繋がりで、萌乃ちゃんが出ていた可能性も
0ではありませんので、大目に見てあげましょうよ。

世間の目っていうと、さしこさんのことは知らない人が
ほとんどでしょうから、たかみなさんの時と同様にあっと
いう間に風化するでしょうね。
そもそも (よし)
2012-06-17 13:23:16
森崎さんって確か料理研究家でしたっけ。
そもそも、現役音大生に専門分野で負けるのは当然。器の小ささを露呈するだけです。
ダンテさんはお兄さん役の人でしたか。すごい経歴の持ち主だったのですね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-06-17 23:53:30
>Kat さま
確かに、森崎友紀ってホリプロなんですね。
なぁんだ、そういう「AKBメンバーに負ける役設定」だったんですね。

>prof さま
萌乃はマジ顔が恐いのでw、最後の優勝旗を持った笑顔が放送されてホッとしました。

>ひたーの さま
同じ事務所という事ですし、実は仲いいのかも。

>くいる さま
負けた際に森崎さんが「これも時代なのかしらね」というような事をチクリと言っていましたね。

>ジョン大津 さま
「大勢の前で書く緊張感」が最大の敵だったようで、最上位段の「特待生」が残れなかったり、本番度胸合戦のようになっていました。

>水夫は残念少年 さま
皆藤愛子さんも、可愛かったですねぇ。
個人的にはショーパン・彩芽ちゃん派です(^^)/

>難しいねぇ~ さま
ホリプロは、あちこちの番組にブッキング枠を持っていますから。
最近は河西もちょいちょい色んな番組に出ていますよね。

>よし さま
結局萌乃とは同じ事務所ってことで、番組上の演出っぽいですね。
「女同士の、熾烈な闘い!」的な。
Unknown (Unknown)
2012-06-18 17:49:58
森崎さん、以前ピアノで咲子さんと戦った時の目の敵よう、特に負けた後のふてくされ感をリアルタイムで見てました。
ので、今回の萌乃に対する態度は、演出見えませんでした。ガチだなとw
あー、こわいこわい。


AKBに詳しくない母も、凛とした目をしてる。字も芯があって素敵だ。と萌乃を大絶賛でした☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事