AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「最多議席メンバーによる新公演」延期に思う

2016年10月04日 01時51分40秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
[iijmio(格安SIM)キャンペーンページ]

『恋のレッスン』@mu-mo

公式ブログの「選抜総選挙「最多議席メンバーによる新公演」 延期のお知らせ」エントリに於いて、先の45thシングル選抜総選挙の特典の一つとして発表されていた「80位以内に入った最多議席数のグループメンバーによる新公演」が延期になった、と発表された。

10/30に予定されていた初日を延期、しかも期日は未定というから、多くのヲタそしてメンバーたちも「延期」とは受け取らず、「新公演祭り」と同様に立ち消えになるんだろうな、と思っているに1票。

もう、お約束過ぎて笑いも出てこない。
そもそも、先月9月末に「avexと劇団」を立ち上げを発表したり色々と新しい事を仕掛けているのに、いまさらAKBに新公演を書くヒマもモチベーションも無いのだろう。
結局、既存の曲の寄せ集めに、運が良ければ新曲1曲くらいくっ付けて「新公演でございます」とでも言うのではないか?


>
AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK)


AKB48「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】


SKE48「チキンLINE」(Type-B)(初回盤)


NMB48「甘噛み姫」(Type-B)


HKT48「74億分の1の君へ」(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)


京佳/16 -Six Teen- [DVD]


永尾まりやファースト写真集(仮)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱるる(島崎遙香)卒業日程発表も | トップ | じゃんけん大会2016 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出したw (いつも読んでいます)
2016-10-10 15:19:18
最多議席数のグループって「AKB」でしたっけ?予定では全チームに新公演だったんですかね?だったら最初から無理と思っちゃいます(笑)
茶番劇 (◎◎みすと。)
2016-10-11 23:45:31
>いつも読んでいます さま
「新公演、作る作る詐欺」にも、もう飽きました。
Unknown (ジョン大津)
2016-10-12 20:49:39
最多議席延期もそうですが SKEやNMB、HKTももうオリジナル公演もらえないでしょうね。坂道シリーズとそのavexとの劇団 あとは48のシングルをテキトーにって感じなんでしょうね。
シングルだけ書いて収入は約束してやるから公演とかイベントは勝手にやりな (失敗したら文句)って事でしょうね。
新公演って何それおいしいの? (sucker)
2016-10-14 00:57:10
こんばんわ。
最初から期待してませんから、勝手にしろしか言えませんw。
STUとか、キャバクラとかも、いい加減に勝手にしろしか言えません。
『重力シンパシー』公演なら見てみたいですけどね。
Unknown (ニャンコロ)
2016-10-16 07:59:54
オオカミと羊つかい、みたいに、嘘つきすぎて、誰もやるなんて、思ってなさそう。

その間に、卒業していくメンバーが、でてきて、企画自体、なかったことに・・・
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2016-11-13 22:23:13
>ジョン大津 さま
確か本来であれば、2014年末まで?には全支店オリジナル新公演が出来ているはずだったんですよね。
「新公演まつり」宣言を反古にして以来2年が経ちましたが、一向に作られる気配は無いですねwww。

>sucker さま
「立ち上げて、しばらくしたら放ったらかし」という手法が見えて来ましたね。
よく「ヲタは『新しもの好き』だから」と責められますが、一番の『新しもの好き』は秋Pだというね。

>ニャンコロ さま
そうして自然消滅を狙っているんじゃないかな、とさえ思えて来ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事