AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

FLASHがイメチェン? (9/8東スポ)

2009年09月08日 23時25分19秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

コメントで情報頂きました。入手したのは「東京スポーツ」紙。9/8売りの9/9(A版)。
14面に『写真誌「FLASH」スクープ路線から撤退』という記事が掲載されている。それによると……、

名物編集長氏が、個人的に親しい秋元康氏を監修に迎え、ヤング・サラリーマンを対象にした誌面作りを目指す。

のだと。雑誌名も「フラッシュ」から「フレッシュ」に変更する噂……、と、ここまで読んで「本当かよw?」と苦笑。明日香のあんな記事出しておいてリニューアルとか、よく言うよと思いつつw。じゃあリニューアル1号は「フレッシュ峯岸」を表紙で是非!

噂が本当なら、リニューアルは12月からとのこと。ほんまかいな?


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の萌乃 (9/8) | トップ | PV (MV) 撮影中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-08 23:55:18
あくまで東スポですよねw。
「リフレッシュゆかりん」でお願いします。
返信する
きっとネタ記事w? (◎◎みすと。)
2009-09-09 00:15:43
>Unknown さま
じゃあAKB一家を毎号1人ずつ表紙、って事で☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事