AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

東スポに……

2008年08月13日 13時45分53秒 | Weblog
出ちゃいましたね……。7段?超デカイ(泣)。
プリクラだけで8cm×11.5cmとかないわ~。

「さらに菊地と入れ替わるかのように、8月にはAKB研修生の指原莉乃(15)と、仁藤萌乃(16)がチームBに加入した」
……こんな記事で名前出さないでくれよ~。だからB入りイヤだったんだよ~(泣)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14A⇒研公演に | トップ | 解決策! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島版には載ってませんでした‥(>_<) (コウジ)
2008-08-13 16:40:08
どうせ東スポも某掲示板の情報だけで書いてるんでしょーね?


ただ、このせいで二人が昇格した!ってレッテルだけは貼ってほしくなかった‥


ちなみに自分の推しの梅子もK4に入ってから休演してない気がしまっす



梅子もだけど、みんな無理しなきゃいーなとは思うんですが‥



とりあえず野音で何かしらの発表がありそーな感じですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-13 17:11:48
「劇場を手榴弾で爆破する」って発言、ヲタ側が言ったことになってますね...
返信する
Unknown (ホシ)
2008-08-13 19:41:53
見たくなかったけど記事見ました…。
あんなに大きく載っちゃってなんか悲しいです。
返信する
Unknown (GGG)
2008-08-13 21:35:00
事務所の言い訳が「ただの友達です」は苦しい
そして、写真が本人だと認めちゃってるし
返信する
意外な休演の理由w (ぷりずむ)
2008-08-13 23:07:29
スタッフによる“菊地休演の理由”が、「ほかの仕事を優先したため」て…。どんだけ売れっ子なんだよ!って感じですねw。主演映画の撮影でもしてるんでしょうか(苦笑)。
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2008-08-14 01:15:24
>コウジ さま
まぁ、今回の記事はヘンな誇張も余りはいってないようなので、マシな部類だと思います。
爆破予告のとこは、完全に違いますけどね。

>Unknown さま
これ、私が聞いた限りだと菊地一派が「ヲタがキモイから」劇場を爆破する、って書いてたらしいですが。

>ホシ さま
AKB48 はまだしも「菊地彩香」なんて個人名、普通の人は知らないですよ。
しかも、もう戻ってこないかも知れないのにこんな有名になっちゃって(泣)。

>GGG さま
事務所などの、どのレベルの人が対応したのかにもよりますけど、昭和の香りのする弁明ですねw。

>ぷりずむ さま
わたしも、そんなに売れっ子だとは知りませんでした。
公演に全然出れなさそうですから、卒業して「ほかの仕事」に専念するのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事