AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「ドッキリ、バレてますよー」 (by香菜) (9/14)

2007年09月16日 23時04分32秒 | Weblog
メンバー変更。夕方(16時頃?)智⇒香菜に変更。

ご挨拶MCで香菜、美容院で野寺さんから「劇場に来て下さい」と電話が掛かってきてドッキリだと思ったとか。「ドッキリ、バレてますよー」って言ったら相手(野寺マネ)は、深刻な声だったとかw。

「アイドルなんて呼ばないで」ポンポン隊。めー・佐江・N・才加。

「僕とジュリエットとジェットコースター」2コーラスサビ前のターン。優子、文字通り宙を舞っている。軽業師のよう。小柄な体型を活かしつつ、印象的な見せ方も考えている。

「ヒグラシノコイ」出口、両方の膝上あたりに丸アザ?なんだろうね、これ?

「愛しさのdefense」N、開く際、ヒール上げてひと工夫。

「向日葵」めーたん。MCでフェロモン全開の人と同一人物とは思えないキビキビした動き。
拳を作るところ、ヒーローものの変身みたい(いい意味で格好イイ)。
以前も書いたが、マイクスタンドを揺れないように時折り踏みつけながら歌うのが男前。
「イケメンの腰穿きが好き」と言ってるだけあって、衣裳のジーンズも腰穿き気味。
2コーラス後の間奏前「ガッツポーズ」。気合いを入れているのか?めーたん、というより「大堀!」と声を掛けたい。
ポケットに手を当ててリズムを取る際、野呂さんは親指をポケットに。めーたんは小指。

「向日葵」後MC。めーたん「よしおちゃん(小島よしお)」ネタ。
MC後「竹内センパ~イ!」の声に合わせて、一部観客「よしおちゃ~ん!」めーたん、客席に向けてグッドポーズ。

「デジャビュ」後MC。ディ◎ニーの「ピグレット」の絵を、見ないで描いてもらいましたー、みたいな。
あっちゃんがうまい。あとは微妙。

「夕陽を見ているか?」才加の短パン、下手側の飾りボタン外れてぶら下がっている。
「Lay down」えれぴょんの衣裳はスカート。里菜が何気に、ぴょんの頬を撫でたりしている!
えれぴょん、表情とか、かなーり大人っぽく意識して演っている。指先でさり気なく唇を弾いたり。ちょっとマイクスタンドを引き寄せたり。
曲が終わって、優子とじゃれ合いながらハケて行く時が、とても可愛らしい。

なっちノン:割愛

「BINGO!」組IN。
香菜は、魔法使いになりたかったらしい。挫折したっぽい。

「僕の太陽」才加2コーラス目でハケる?

手繋ぎお辞儀。えれぴょん、胸もとを気にしている。佐江と繋いでた手を離して襟ぐり押さえる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵令奈はお年頃 | トップ | 戸島花「ヒグラシノコイ」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事