AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の萌乃 (5/17)

2010年05月17日 23時58分09秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

モバメで19時過ぎに「もうすぐ本番っ!」とか送って来るから、「やべ!『らめらめ』の萌乃の初日って、今日だっけ?」と、焦る。

20時前のあきちゃの「もえのとラブラブ中」モバメで、高城&仁藤の2ショット画像。しかも『ポニーテールとシュシュ』衣裳。なんだよ~MJに萌乃出るのかよ~、聞いてないよ~。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kフルメンバー公演 (5/16K夜) | トップ | 有吉共和国 (5/18) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だー)
2010-05-18 02:36:50
ポニシュのじゅりなアンダーみたいですね
Mラバでもじゅりな招集出来なかったので萌乃がやったみたいです
Unknown (げ)
2010-05-18 07:11:15
萌乃ちゃんが出るの予想通りでした

MJの開演時間も知っていたのでモバメがきたときやっぱり出るのねと思いました笑



MJ今回値上がりしてましたからねー

本来ただですけど…
萌乃のポジ。 (◎◎みすと。)
2010-05-18 12:44:48
>だー さま
萌乃は5期生なんで、元々全チームの同時期の公演にアンダーで出たりしていたので、アンダー経験は豊富です。
あとは、AKBINGO!の手相でも2年連続上位という運の強さですかね。
かつてJCBホールでの『大声ダイヤモンド』お披露目の際のメンバーに居たり、武道館組閣まつりでは、インフルエンザで欠場した選抜メンのアンダーで入ってDVDにもがっつり映っているし。

>げ さま
MJはたぶん、行けば誰かが券手配してくれるんですけどw、今回は別件があって行けませんでした。
珠理奈アンダーだと、ポジション的にも期待出来ますね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事