AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

花ちゃんが2つ結びだった (12/24昼公演)

2007年12月25日 18時07分46秒 | Weblog
この日は夜公演後に「オジサンズ11」の中継が入るということもあり、表メン率も多いことから夜から売れていく。夜ボーダー3:40、昼ボーダー5:50。個人的に、初・花ちゃんの日。4時間半並んで昼チケ購入。

Bだと2列目行けるのに、ひまわりは相変わらず引きが悪い。抽選は遠方負け。センター微妙に見辛い、ああ、またつまんない公演か。いっその事、一度最前行けたら暫く足を洗おうか。

#02で下手に花、みぃ、明日香、香菜が並ぶ。自己紹介MCのお題は「お兄ちゅん」からw。友ちんは夜公演のみ出演のため、本人も不在。メンバー数人ウケている。明日香はプロレス好きらしいよ。
花:(2人とも昼公演のみ出演のため)クラモティーニと遊ぶ約束をしてたんですけど、急にBay-FMに行くことになって。『倉持も1人身になるな』と思ったら、今日の夜予定が出来たみたいで……。誰か泊まりにくるんでしょ?詳しくは聞かないでおきます。
、、、落とし込みかw。
のぞフィスが、「チキン食べていて舌の下のスジ?みたいなところを噛み切ってしまってカツゼツが悪い」と言っていたが、普段とあまり差があるように思えず。口の中の構造上、舌の下を噛みきれるものなのか?
舌の下のスジと言えば、以前有華が「舌ったらずなので、舌をを伸ばそうとして舌の下の筋を切ろうかと思った」とコワイ事をMCで言っていたなあ(汗)。

『Bye Bye Bye』今日は、これをメインで見に来ました。花かわいいよ、花♪転調でキーが上がって、ちょっとキツそうな所とか。

『となりのバナナ』掛け合い(香菜vsぴょん)
ぴ:今日……、
か:ハッピー☆
ぴ:クリスマス。今日、何の日かわかる?
か:サンタさんが来る日♪煙突から。『ヨっ!』って☆
ぴ:あのね、キリストがね、生まれた日。
か:誰?誰??どちら様???

えれぴょんが突っ込み役だと安心だなw。まーちゃん「バカ」以外のセリフも言えるようになるとイイね。

『Confession』なるるのヘッドバンキングが凄い。キレイなストレートロングヘアを、うまく見せている。

『青春の稲妻』ソロダンスは香菜。イイ感じで始まり「おっ!」と思うが後半テンパり、わたわた気味。

150秒MC(撮り置き)は、めーたん。今まで見てきた記憶で「時間が足りない」って言ってたの、めーたんぐらい?流石ラジオのコーナー「めーたんの保健室」持ってるだけの事はあるw。画面は半分も見えなかったけれど。

アンコール『ロックだよ、人生は』セリフで花が「私、オジサン好きなんですけど、今日はこの後のオジサンズ11の中継出られない、意味わかんない(花がキレた時の常套句)」とキレ気味w。ちなみに花ちゃんが昼公演後に向かったベイFMで、なちのんと共に「あなたとクリスマス・イブ」歌ったとか。聞きたかったなあ。

今日の感想MCでは、
香菜:バナナの時にえれぴょんにキリスト教どーとか言われて、帰って社会の本を見ようと思います。ソロダンス、意味わからなくなったんですけど、次に順番がまわってきたら、今以上のパフォーマンスをしたいと思います。(香菜はポジティブでいいと思う☆)
明日香:私は今年最後の出演で、すごく楽しめました。あと3回?2回?3回のひまわり公演、みなさん見に来て下さい。(いったい、誰が泊まりに来たのかw。一緒に「オジサンズ11」見たのだろうかw?)
れいにゃん:初めて影アナをやらせて頂きました。けっこう噛んだの……、聞きましたか?聞かなかった事にして下さい。
みぃ:MCは藤江れいなさんの隣りで、いつ鮮度が落ちるか楽しみです♪(みぃ、研究生も容赦なく刺すなぁw)
ゆかりんと梨紗が、香菜のソロダンス見れて良かったと言っていた。香菜、みんなに愛されているなあ。

昼夜公演の合間にB.L.T.発売もあったのか。ちなみにB.L.T.の AKB48 コーナー書き初め。めーたんの『脱エロ』は「だつえろ」ではなく「ぬぎえろ」と読む、との説が優力w。

夜だけ見る知り合いを待ったりして、結局は中継終了まで劇場に滞在。朝3時過ぎに起きて、帰宅は23時過ぎ。公演見て楽しい気分よりも、しんどい気分が上回るまであるな。眠すぎて一部、どこにいたか覚えがないしw。さすがにこの残念すぎる生活パターンをどうにかしないといけないw。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場にて「オジサンズ11」入... | トップ | とりあえず有料 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄ちゅん)
2007-12-26 15:41:02
お題が採用されたのはうれしいけど、答えを聞きたい板野さんがいないし、オレも場内にはいていない。
スタッフ、もう少し空気読んでね(笑)

メンバーの反応や場内の雰囲気が気になります。
ですよねぇ。 (◎◎みすと。)
2007-12-27 01:01:06
>お兄ちゅん さま

ここまで行くと「推し居ないのを承知の上でやってるんじゃないの?」と思ってしまいますw。
でも、友ちんが居ても回答が定型文みたいだったら、凹みますよね(汗)。
メンバーや場内は、イイ感じで沸いていましたw。
Unknown (お兄ちゅん)
2007-12-27 09:42:13
板野には答えてくれるだけでうれしいので定型でもOKですよ。
でも、それも叶わず(笑)

花ちゃんのリアクションが気になる(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事