AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

153cm、37kg。女子の理想体型は、はるきゃん?

2014年07月10日 21時55分48秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

ネットニュースによれば、雑誌「Seventeen」の特集記事に於いて、女子の理想体型は

「身長152cm」「体重37kg」「胸はDカップ」

なのだそうだ。
現実離れしているのかと思いきや、AKB48メンバーの「はるきゃん」こと石田晴香(いしだはるか)がTwitter公式アカウントで「私のことですね。ありがとうございます。」とツイート。実在する事が判明した。

ここで、胸は「何cm」でなく「カップサイズ」であるのがミソ。
トップとアンダーの差が「カップ」になるので、37kgと言えば相当ガリガリだが、アンダーも相応に細ければDカップもあり得る訳だ。

ちなみに、このエントリを書くに当たって、「153cm、37kg」で検索してみたところ、ゆきりんが所属している系列のワタナベエンターテインメントにも該当する女性タレントさんを発見。はるきゃんよりも大人な女性をご希望な人は、こちらがオススメかも…。

久我美子さん。



ラブラドール・レトリバー Type-A
(初回限定盤)(多売特典生写真なし)



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏木由紀ツイッター開始に思う | トップ | 塚本まり子聖誕祭公演 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2014-07-10 22:55:44
はるきゃん軽すぎですね…島田さんが見たら泣きますね。しかし女性の細いはやはり男の理想よりはるかにガリガリで… そして熟女w
返信する
Unknown (さしこじ)
2014-07-11 08:18:14
相変わらず、このての理想の基準がわかりませんね。

こじはるのプロポーション と比較し街中でアンケートとれば結果は自ずと出ますよね。
返信する
体重は不明ですが(笑) (いつも読んでいます)
2014-07-11 09:10:20
先日卒業した大島優子さんもCloseじゃないですか?!

理想体型の久我美子さん、ナベプロですからお天気コーナーで拝見したいものであります(笑)チャンチャン
返信する
Unknown ()
2014-07-11 16:16:24

ともちんとかもこれに近いんじゃないですかね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-11 19:17:19
そういえば何年も前に、体重が軽過ぎて献血出来ない。
と言っていたことがあるような?
果たして成長していないのか、寡黙にキープしていたのか?(笑)



返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-07-13 23:51:17
>ジョン大津 さま
島田さんタイプが好きな男子も居ますよ、きっと。
親は温泉組合の偉い人みたいですし。

>さしこじ さま
そもそも、「どんな男子の母集団」なのかがよくわかりません。
雑誌の記事には、書いてあるのかも知れませんが。
こじはる~アカリン~まいやん体型が好きな人、大勢居ると思います。

>いつも読んでいます さま
意外と近いかもしれないですね。
確かに、久我美子さん「ひるおび」天気で見てみたいです。

>轟 さま
胸はDはないと思います。

>Unknown さま
献血って、女子は40kg?45kg以上でしたっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事