AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

小野恵令奈握手会@書泉ブックマート隣 (5/17)

2009年05月18日 00時01分25秒 | Weblog
16時開始のはずが18時に変更になってた(HEY!×3収録のため)んですね。両国で聞いて、頭を抱える。夜公演だけ見る予定なのに…。

16時過ぎに現地に着くと、見慣れたTシャツ姿の人物が。劇場支配人の戸賀崎さんであった。開催時刻変更で、会場に16時だと思って来たお客さんに、事情を説明してお詫びしていた。

時折り「収録が押しているようだ」といった連絡が携帯に入っているようで、慌ただしい。18時開始予定で、収録開始が17:10(当初、「この時刻までには収録スタジオを出してくれ」と行っていた時刻)、トークコーナー収録終了が17:20ぐらい。会場到着が17:48。クルマのドアが開くなり、会場ビルに文字通り「飛び込む」感じのえれぴょん♪

夜公演はキャンセル待ち(しかも一般)なので、18:30に行かなくてはいけない&入れる確証は無い。それでも、今日は萌乃が『残念少女』『片思いの対角線』2曲センターの日で、外せない…。後ろ髪引かれつつタクシーでドンキへ移動。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やる気花火』握手会@両国 ... | トップ | 第2回研究生オーディション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事