AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

武道館前日A公演 (8/21A昼)

2009年08月22日 23時54分26秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

武道館2daysコンサート前日の劇場公演はチームAだった。ちょっと意外。
抽選は干されで、後ろからなんとなく見ていました。
10日振りA公演。しかも昼。観客はけっこう静か。

チームK正規メンバーの近野が居て、びっくり。『恋愛禁止条例』はみぃと莉菜両方居るという貴重な構成に。

『真夏のクリスマスローズ』では、バックダンサーに浅居も登場。個人的にw楽しい公演であった。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンスポにインフル記事 (8/22) | トップ | AKB104 選抜メンバー組閣祭り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週からです (仔犬推し)
2009-08-23 01:39:06
浅居ちゃんの出演は先週のA公演からだと思います(現場で見てたのでw)。
ちまたでは優子2世なんて言われてますけど、かわいくてナイスバディwお見送りも笑顔で送ってくれますよ。8期では1推しです。
返信する
元々、 (◎◎みすと。)
2009-08-23 01:48:59
>仔犬推し さま
そうなんですか。浅居ちゃんイイですよね。流石は8期生真っ先にロッソデビューしただけの事はあると思います。最近タリーズ行くとついつい「アサイーヨーグルト」頼んじゃうんですよね~w。
私の属性を知っている人からは、8期生では円ちゃん、SDNでは河内ちゃんに「なんで行かないんですか?」とよく言われますw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事