AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

岩佐美咲、演歌でソロデビュー

2011年12月06日 21時58分56秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ORICON STYLEニュースなどによれば、AKB48のチームA所属、「わさみん」こと岩佐美咲が演歌でソロデビューする。

記事によれば、4月に長良プロダクションに移籍した状態のままで、「渡り廊下走り隊7」としての活動も平行していくようだ。
最近「艶っぽく」なったのは、こういう事情だったのかも知れない。

ちなみに、記事によっては「板野友美」「前田敦子」に続いてソロデビューは3人目、という記事もあるが「増田有華」もソロデビューしていますので、お忘れなく☆


TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」
オープニングテーマ「Stargazer(スターゲイザー)」
増田有華



Flower [ACT.1] CD+DVD

Dear J(Type-A)(DVD付)




[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田梨紗、AV女優役で映画主... | トップ | 「新・柱の会」でなく「二本... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (Kat)
2011-12-06 22:19:20
やっと、移籍した甲斐があったニュースですね。秋元P的には第二の城之内さんというイメージなのかもしれませんね。
相変わらず、ゆったんのは無かった事になっていますね。自分達が関わっていないのは無視する精神の運営にはがっかりです。
返信する
Unknown (AKBファン)
2011-12-06 22:21:38
いつまでも船にしがみついてる上位メンと違って、自分の夢に近づけてる微笑ましい光景ですね。

わさみんがブログでもソロデビューを告知してるってことは康Pの作詞ですかねw
こうなると、作詞も大変ですね
将来的には他の作詞家に依頼すると康Pは公言してるけど、そうなる日も近い感じがしますねw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-06 22:52:09
「おぐまなみ」はあえてノーカウントかな。
返信する
いいニュース (まじすか新規とか)
2011-12-06 23:33:36
ソロデビューの夢がかなったということでAKBでは久し振りにいいニュースですね。
デビュー曲がどんな曲になるか楽しみです。
返信する
わさみんみん (ジョンスミス)
2011-12-06 23:40:56
例外かもしれませんがめーたんや有華みたいに頑張ったのが無かった事になるのは嫌ですね。事務所が違うのにユニットは続くのは例外ですがこれなら良いですね。鈴蘭といいわさみんといいメンバーの特技を生かした事が増えましたね。
演歌ならこの先道はかなり長いのでわさみんは焦らずに頑張って欲しいです!
返信する
おめでとう (sucker)
2011-12-06 23:54:36
こんばんわ。
わさみん、おめでとうございます。
百人もいる集団の中、夢が叶えそうな一人ですね。どんだけラッキーですか。

まだまだこれからね、わさみん、がんばってくださいね。

返信する
演歌 (ジョン大津)
2011-12-07 00:04:51
第二の城之内さんになれますかね。でも彼女にもちゃんとチャンスが来て良かったです。一応歌姫増田有華に勝った女ですからね。AKB選抜入りはなかなか厳しいと思いますがアイドル色が強いワロタと演歌両立してまた違った演歌アイドルになって欲しいですね。たまには彼女の好きな水樹奈々さんみたいなロックっぽいのも歌えたら尚歌手としての幅も広がるでしょうし。まずは演歌演歌で勝負でしょうけどね。案外生き残るのは彼女かも知れませんね。演歌ファンはダウンロードとかしませんからオバサマ達までファンにできたらCD売れるでしょうね。オリコンのランキング比較的上位に演歌が多くランキングしてますもんね。全くどんな曲かわからないのに。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-12-07 00:54:30
>Kat さま
わさみん、夢を掴んで欲しいです。
もう、超選抜は自分の夢どころではなく、寝る暇もないほどAKBに取り憑かれ振り回されています。
有華のソロデビューも、黙殺ですからね~。

>AKBファン さま
しがみ付いていると言うか、振り回されている感じがしますね。
唯一、公認で秋元先生以外が作詞したと思ったら「カシアス島田(島田紳助)」さんですからね。
ワロタは「紳助ファミリー」ってことになるんですかねー。

>Unknown さま
濁点が付いてるので別名。

>まじすか新規とか さま
オチャラケた曲ではなく、正統派で行って欲しいです。

>ジョンスミス さま
めーたんは、結局販売数をクリアしたと感動のTV放送をした数ヶ月後にSDNへ飛ばされ、有華はデビュー曲を自分のブログで告知する事も許されず。
おかしなところですよ。

>sucker さま
一時的な「ネタ」にされないで、息の長い活動を目指して欲しいです。

>ジョン大津 さま
奈々さんも演歌出してるんでしたっけ。
歌は、上手に歌えるに越した事は無いです。
返信する
Unknown (つるぎっ)
2011-12-07 01:38:51
久しぶりの明るいニュースですな。
しかも超選抜ではないところがどれだけ他のメンに勇気を与えることか。
ガンバレわさみん!!!
返信する
Unknown (snakebite)
2011-12-07 22:52:05
ほんと久々の明るい話題。
来年2月のデビューが楽しみです。
事務所イベントにも参加するらしいですが、先輩の氷川きよしくんファンのオバハン達に交じって、ヲタの人達のサイリュウムが揺れるのだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事