AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

成人式メンバー登場サプライズ (1/10研お)

2011年01月10日 17時18分56秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

竹内プチ聖誕祭公演(おやつ公演)にて、アンコール2曲目の後のタイミングで、
神田明神で成人式を終えたと言う、佐江・片山・亜美菜・N・咲子が晴れ着で乱入。
それぞれが、成人の抱負などを述べた。

オリコンスタイルの記事。

今年成人式を迎えたのは、
佐藤 夏希 1990/07/01生まれ(チームB,2期生)
松原 夏海 1990/06/19生まれ(チームA,2期生)
宮澤 佐江 1990/08/13生まれ(チームK,2期生)
片山 陽加 1990/05/10生まれ(チームA,3期生)
佐藤亜美菜 1990/10/16生まれ(チームB,4期生)
中田ちさと 1990/10/08生まれ(チームA,4期生)
松井 咲子 1990/12/10生まれ(チームK,7期生)
このうち、松原・中田は劇場には来なかった。
読者のよしさんから頂きました。ちーちゃんは、DVDイベントがあった模様。
<追記>読者のRAGUさんから頂きました。なっつみぃはNHKラジオの仕事だそうです。

成人になっての抱負(概要)
宮澤:自立したい。「ママと一緒じゃないと買い物も行けないし…」。
片山:体調管理。色んな事にチャレンジしたい。
亜美菜:(昨日のお詫び:握手会中断について)「腹痛の方がひどくて…」。
今日も緊張して、神田明神で椅子を倒してしまった。今年は、皆さんにいい報告が出来るように…。
夏希:お酒が飲める云々。
咲子:今までやってない事に挑戦したい。

野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]

新品価格
¥3,260から
(2011/1/10 17:17時点)



小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

新品価格
¥3,129から
(2011/1/10 17:17時点)





[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定調和 | トップ | 今日の柏木ちゃん (1/10) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式サプと言えば…。 (ぷりずむ)
2011-01-10 18:00:23
2009年の成人式の日に、自分の成人式を回避して、その日成人式に出席する小原春香さんのアンダーとして劇場公演に出演した、村中聡美さんのことが思い出されます。

彼女はその日が初アンダー出演だったんですよね。8期として復帰するまで、結局彼女がアンダーとして出演したのは、この日だけだったという…。
返信する
速報にコメントするのもなんですが... (hoi-chi)
2011-01-10 18:04:10
速報ありがとうございます。
当選していたのですが、風邪気味でキャンセルしました。
そんな私のチケットセンター登録メンバーは現在竹内さんです(泣笑)

新成人乱入(?)は予想というか期待していました。
来年の乱入が豪華になりそうですね。
返信する
Unknown (北欧のファンタジスタ)
2011-01-10 18:14:11
おやつ公演、ロビーで観ていました。周りの方も私も驚きでした。
返信する
成人式 (よし)
2011-01-10 20:44:38
公演ではありませんが、秋葉原で行われた中田ちさとさんの写真集の握手会に行ってきました。
イベント前に劇場に来たメンバーと一緒に成人の参拝をしてきたとのことで、黄色の着物で握手会にいらっしゃいました。
初めてお話しましたが、『ふんわりわたあめ』のような温かい方でした。
握手会に来たファンにとってもサプライズでした。
返信する
Unknown (RAGU)
2011-01-10 23:24:00
ナツミはNHKのラジオ井戸端会議に菊地と出席です。
生番組でした。
リアルタイムで聞いていました。
http://www.nhk.or.jp/tsunagaru/idobatasp/
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-01-11 01:00:52
>ぷりずむ さま
村中さんのように、自分が公演に出て「成人式に行けなかった」というなら、劇場で「おめでとう」と言う気にもなりますが、ぶっちゃけ脈絡無く聖誕祭公演をぶった切って出て来ても「普段劇場公演にろくに出ないのに、こんな時ばっかりなに?」という人も居たでしょう。
竹内美宥ちゃん、昇格したのに聖誕祭は研究生扱いだったみたいですね。可哀想。

>hoi-chi さま
来年は「新成人メンバー」14人ですよ。
いっそその14人で公演やればいいんですよ。

>北欧のファンタジスタ さま
ぶっちゃけ、今の研究生公演に二十歳メンがゲストで出て来ても、客は大して嬉しくないんじゃないかと思います。

>よし さま
情報ありがとうございます。
ちーちゃん、晴れ着でイベントだったのですね。

>RAGU さま
情報ありがとうございます。
なっつみぃ、NHKでラジオだったのですね。
返信する
なんだよ… (犬が吠える)
2011-01-11 03:08:13
自分、昼公演に入っていたんですよね。

不覚にもおやつ公演で美宥の生誕やるとは思ってなかったし、ましてそこに晴れ着の推しが現れるとは…

まぁ、某ヲタさんがみぃちゃんに公開でイジられたみたいな事態は避けられましたがwww

ファンはともかく、研究生の子たちには佐江推し咲子推しが多いので嬉しかった子が多いんじゃないですかね。美宥は複雑だったかもしれませんが…
返信する
脳内かくれんぼ? (まゆきはるきゃん)
2011-01-11 13:16:33
来年の新成人メンバーは14人ではなく15人ですよ。管理人さん、一体誰をお忘れにw…!? もちろん来年まで全員が在籍している保証は無いですけど。
返信する
Unknown (YUSUKE)
2011-01-11 15:36:12
自分も数えたら15人でした。ゴンは忘れていませんか??
早生れだった気が、、

来年は新成人公演やってほしいですね。1チーム作れちゃいますし。
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-11 16:40:17
ここのコメントを読んで、来年に新成人を迎えるメンバーがそんなにたくさんいることに驚愕しました。

そりゃ、だんだん制服もキツくなりますよね。
ほとんどのメンバーが、コスプレって。

個人的に制服は好きなんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事