AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

Bayfm on8(オンパチ)柱Night with AKB48 (6/14)

2010年06月15日 04時18分58秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

出演:河西智美・高城亜樹・仲川遥香。ど~見ても「同い年」には、見えないトリオ。

新制チームAは、レコーディング中。

お題「私を変えた、メンバーのひと言」

ゴン:「はるゴンなら、大丈夫」。(byなっちゃん)Aに移籍する時に、言ってくれた。
(なっちゃんが、はるゴンを高みなの所へ連れて行って、挨拶してくれたとか。)
野呂:なっちゃんの方が年下だよね。今でも手でグミをこねてる。どんな大人になるか…。

亜樹:「ここからも、もっと頑張ろうよ」。(by高みな)私、結構新チームの話とかも、するんです。
智美:あきちゃ、しっかりしてる。
亜樹:みんな18歳。
智美:ここへ来る車の中でも、3人で熱く話した。はるゴンは後ろで「エヘヘ」って…。
亜樹:新チームではAだけまだ始まってなくて。選挙も終わって、高みなさんには支えられっぱなしなんです。
野呂・智美:尊敬するよね。
ゴン:エヘヘ

野呂:なっちゃんを、ともーみが「一緒に頑張ろう」って励ましたって。「意外とともーみ、しっかりしてる」って。熱いよね?
智美:意外と「熱い女」なんです。チームが変わっても、やっぱりみんなが大好き!直じゃないけど、佐江ちゃんがみんなにメールくれて。4月終わりとかで、ともが盲腸でお休みしてた頃に。「チームKの『支え』聞いて、懐かしいな…」って。
亜樹:野呂さん、泣いちゃった…。
智美:とも、チームK大好きだし、でもBになったから「K好き」ってばかり言っちゃいけないんじゃないかって。でも、このまま好きでいいんだ、って。チームKが好き!って気持ちを持ったまま、Bでもっと頑張ればいいんだ、って☆
そう思って、Bに向き合えたし、なっちゃんに「一緒に頑張ろう!」って言葉を掛けられたし、レッスンも始められた。
野呂:私も、チームKがあったからSDNで頑張れる。
智美:(例えば)海外に留学して、日本の友達も大切だけど、海外で出来た友達も大切、みたいな。全く違う環境で。(だから)元のKがあるから、Bでも頑張れる。
亜樹:もらい泣きですよー(泣)。
智美:Kの話すると、泣くしかなくなっちゃう。これだけ好きって、凄い事だと思う。
野呂:私も、この歳になって、こんなに好きだって言えるものが出来て驚いた(みたいな)。
ゴン:…。
智美:Kが好きっていうのがあって、Bも好き。
野呂:Kが好きっていうのがあって、SDNも好き。

<おまけ>
野呂さんの進行が、良くなっていた。以前ほど、何かに付けて「キター!」「うおー!」「わー!」と、内容に関係ない叫びを連発する事が無くなった。
仲川は…悪いけど今回もダメ。以前ほど遊ばなくなったのはいいけど(あ~でも「グミを手でぐにぐにしてる」とか言われてたな)、会話に内容が無い。今回も、なんで居るのか判らなかった。自覚を持って来ていないから、進歩が無い。
リスナーへの「応援メッセージ」を振られても「頑張って下さい」だけ。相手の名前を入れるようにノンティに促されても、照れているんだか何だか知らないけど拒否。何しに来てんのw?
周りも「照れてる~可愛い~」なんて言ってるけど、これはうんざりレベルだよ。
返事だけ元気にしていれば、お菓子も食べられて楽しい現場なんだろうなあ、こんなのが20位。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の日は明日6/15 | トップ | 有吉共和国 (6/15) »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柱ナイトリスナーとして (信州人みっちゃん)
2010-06-15 05:20:05
相変わらず「はるごん」に対しては前回同様に低評価ですね。私もだいぶ前の過去エントリで書きましたが、新しいはるごんに期待してるのに・・・彼女にはプロ意識がどうも?みなみを見習って下さい。

ノンティー随分良くなりましたね!まだまだ古川さんには及びませんが成長を感じます。
彼女はラストに余裕を持たせてるから、エンディングトークの流れや最後のリスナーメールも多く読んだりして、彼女なりに工夫してるのが分かります。
返信する
Unknown (ファン)
2010-06-15 07:15:49
時間ができたので久しぶりに聴けました。
はるごんはキャラに甘えてますよね。
子供みたいなところを実際見ると可愛いのかもしれませんが
ラジオは声で聴かせるところですから昨日はいまいちでしたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-15 08:00:55
いつもどおり来ると思ってましたはるごん批判w
やっぱ年寄りの感覚なんでしょうね。
若いファンが増えれば増えるほどはるごんにとっては追い風って事なんですよ。
逆にともーみや野呂さんのK愛は実にウザイ。
そんなの楽屋か劇場でやれば良いのに何でラジオで話すかなって感じです。
返信する
ブログに (めろす)
2010-06-15 08:42:33
「今日は結構喋れた」書いてますねw



返信する
Unknown (danger1969)
2010-06-15 08:52:48
今回の選挙やシアターガールズのセンターといいかなり尾木の力が動いているんじゃないかと感じます。よっぽど愛ちゃんに選抜いりして欲しかったです。
返信する
Unknown (パスカル)
2010-06-15 09:04:38
「こんなのが20位」というのは、はるごん本人への批評というより、はるごんに投票したファンが傷つく発言では?
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-06-15 11:21:01
ゴンの行動が許されるのは中学生の間まで。
いい加減にして欲しい。
こんなのが20位じゃあ他のメンバーが浮かばれないです…。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-06-15 12:21:26
>信州人みっちゃん さま
ノンティ、「自分は、まだうまくない」という自覚を持ってやっているように聞こえました。
始まった当初は、通しで聴くのがつらかったですがw、今は20:50~なら通しで聴けますw。

>ファン さま
「ラジオ」がどういうものなのか、理解出来てないんじゃないかと思います。
ひな壇芸人と違って、座ってニコニコしていても何も務まりません。

>Unknown さま
総選挙20位ですからファンも多く、こういった批判コメントも当然来るだろうなと思っていました。…来たのはこれだけですが。
昨日の放送、少なくとも仲川は居なくてもな~にも困らなかったですよ。
今の仲川にはUnknownさんのようなファンが必要です。はるゴンを大事にしてあげて下さいね(棒読み)☆

>めろす さま
ちょw、自画自賛乙♪

>danger1969 さま
「仲川は多田より上」と尾木が位置付けた件、どんな影響が出て来るかですよね。

>パスカル さま
それでは仲川ファンの皆さん、なんとかしてはるゴンをまともにしてやって下さい(切実)。

>通りすがり さま
他のメンバーが「お守役」になっちゃいますよね。
ノンティも、はるゴンにも話題を振ろうとしつつ、苦労していました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-15 13:07:54
はるごんが子供っぽさに甘えてるというのは
正解でしょうね。
新チームAはレッスンやレコーディングをしてるのに、なんではるごんはON8に呼ばれたんですかね?外から見るよりスタッフうけがいいのかな?
まあいてもいなくても同じなのは、ファンじゃなければどのメンバーも一緒でしょう。
返信する
Unknown (古参の一人)
2010-06-15 13:27:34
最近、こちらのブログに初コメや新規が急激に増えましたね~。それは良いけど批判コメは必ず匿名だから笑えます。ちゃんと礼をもって接すれば管理人さんも礼で返してくれるのに。

や~、はるごんも幸せ者です。あえて仲川に関しては書きませんが、ファン以外はいつも同じ感想をもってると思いますよ。彼女を応援するファンの質もどうなのか、悪い事は指摘してあげないとね。


変に書いて管理人さん擁護すると「自演乙!」とか言われたら御迷惑かけるんで控えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事