AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

香菜・明日香初日 (12/12)

2007年12月13日 23時52分52秒 | Weblog
「自力で買える初日」だけあって、平日の割には人出が多い。10時時点で200人超えとか。
夕方電気街口を歩いていると、元カフェっこのちかこちゃんがDELLのパンフを配っていた。

抽選は微妙に干され気味。遠方後2、3巡あとぐらい。

香菜、緊張している。やっぱ初日だもんしょうがないよね。振りもちょっと小振りだけど、頑張ってる。

◎特にコレが見たかった、その1。恵令奈vs香菜の「となりのバナナ」見えませんでした。特に、ユニット曲中央に寄り過ぎ。表情が見たいのに、見えないと楽しさも7割減くらい。

◎特にコレが見たかった、その2。明日香。今日は髪に緩いウェーブを掛けていた。可愛い♪ステージに立てるのが楽しくてしょうがない、といった感じ。『美臍(へそ)』も健在。なぜか、彼女の衣裳だけブラウスが他メンのより短い(気がするのではなくて実際に)。

#03「Let's getあと1cm」で、イス取りゲームに興じるメンバーたち、かわゆす♪

自己紹介MCでは、香菜は、あだ名募集チユウ。「このMCまでたどり着けて良かった」とか、明日香はキャッチ考え中。

#07「となりのバナナ」香菜テンパり気味。掛け合いがちょっとぐだぐだに。さすがに、土日水で5ステージ目のえれぴょんと比較は可哀想か。えれぴょん、すっかりお姉さんだなあ。

えれ:香菜ちゃん、ひさしぶりだね。
香菜:いぇ~
えれ:香菜ちゃんは、オトナになったの?
香菜:オトナになった。だって「流石」って言葉、言える……
えれ:年金問題は、気にならないでしょ?
香菜:そこはまだ大丈夫!

#08「記憶のジレンマ」ユニット4人中、ナツミ以外全員が研究生!明日香・春香・ちさと。これもすごいな……。
#11「青春の稲妻」ソロダンスは、みぃちゃん。

アンコール。香菜は青組、明日香は紅組。
#16「ハートが風邪をひいた夜」の前、たぶんたち位置が微妙に違ってたんだと思う。下手側でえれぴょんが左手の香菜をチョンチョンって突ついてた。やらなきゃ判らなかったのにw。

明日香が凄い良かった。ノロさんに誘われたそうで(野呂派か麻里子派か。MCより)派閥とか色々あって大変そうですが応援しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーン増設希望! | トップ | 年末年始の公演予定は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事