AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

Team A-4th Season プレ千秋楽公演(6/19)

2007年06月20日 16時31分05秒 | Weblog
ボーダーは3:40頃だと聞いた。「4時までは列を作らない」という紳士協定は、なし崩し的に崩壊した模様。スタッフが、警察から注意を受けている姿も目撃されている。「頑張って並べば見れる」といった時代も、終わるのかも知れない…。

Kのプレ千秋楽もそうだったが、ただでさえ撮影カメラで席が潰されている上に招待席が多かった。中央ブロック3列目、5列目、上手ブロック2列目(こちらはメンバー友人か?)とか。

A公演自体久々だし、回数もそんなに見ていないので振りマネしようとしてうっかり間違う。PDな気分(笑)。

今日は、収録が入っているにもかかわらず板野、中西両名が欠場。ともちんは分からないが、りなてぃんはChocoloveCDのA賞(メンバーと温泉?)で欠席。折りしもニュースで「都内温泉施設で爆発死傷事故」というのがあって驚く。

<お-ぃえ聖誕祭>
入場時に水色のボードと、手首に巻くタイプのサイリウムが配られた
自己紹介MCの時にボードを掲げる(お-ぃえの好きな青空を演出)。最初は「この、青い紙のことを忘れません」と直球過ぎな感想。すぐ後で「青空大好きなんです」と。
ケーキイベントは無し。進行上(PV上映)のあおりを食ったかな。

ユニット曲では、「Faint」センターともちんの代役はたかみな。「純愛のクレッシェンド」の衣装のまま連続で。クレッシェンド衣装の帽子だけでも取った方がよかったかもね。その次の「帰郷」では、りなてぃん代役はこじはる。キョドってて可愛かったです。

「ダルイカンジ」ではみいちゃんメガネ着用。沸き起こる「メガネ」コール。DVD撮影は千秋楽も入るから、今日メガネって事は千秋楽もメガネじゃないとね♪

「ひちゃん」ことひいちゃんがかっこ良過ぎる。

<「BINGO!」PV上映>
「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」の後にサプライズで「BINGO!」PV上映。
当日のめざましテレビでもOAされたそうだが、見ていなかったので嬉しかった。
「陰」な感じのリリースが2曲続いたので、今回は「夏だ!海だ!」という感じ。
砂浜での46人での群舞は見もの。コマ送り対応カットも入っているし。やっぱり、かわいい子たちの笑顔は最強だ。
「まゆゆ~~!」「智~~!」「有華~~!」とか高まった。まゆゆが選抜メンの中でも、さらにトップグループの『白衣装』!これは高まらずにいられない。

上映後、我に返って気付く。「あ、Aメンの名前叫んでないやw」今日はA公演でした。うっかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪絶対 君に会いに行く(6/18 ... | トップ | Team K-3rd Season「脳内パラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事