AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

バレンタインの夜に (2/14)

2008年02月15日 15時57分23秒 | Weblog
アンコール『ハートが風邪をひいた夜』終了後に、『バレンタイン・キッス』をみんなで歌う。この劇場で迎えるバレンタインも3度目だ。

2コーラス目になり、ステージ中央ドンデンより、ヒールを履いた女性登場。このタイミングで登場するのであるから当然「国生さゆり」さんなのだが、そうとわかるまでに4、5秒掛かってしまった。元々おニャン子ヲタじゃないので、スミマセン(汗)。
メンバーたちも、突然の展開に「ポカーン」(゜Д゜;)←ほんと、こんな口。
ああ、福さん(ライダー氏・故人・国生推し)が居たら喜んだだろうなと思いつつ。

曲が終わり、そのまま「囲み取材」に。まず、ステージ上でスチル撮影が行われ、その間にTVカメラが移動。ちょっとしたインタビューが行なわれた。
スチルの際は、国生さんはまいまい(上手側)と高みな(下手側)に挟まれて。インタビュー時には、下手側が花にチェンジ。

国生さんへのインタビュー「今年はどなたかにあげましたか?」「別れて、今同居している主人に…」とか生々しい。メンバーたちへのアドバイスも「カレシが居る人は、バレないように……」とか生々しいw。まいまいが、このやり取りのカットを希望w。「後半部分(スタッフさんに感謝して云々…)だけ使えば、イイ話」とか。

その後、国生さんの新曲「バレンタイン・キッス2008」を買うと、ご本人と握手できるイベントの発表。縁起物なので購入して握手。たまたま持っていた福さんの写真を見せて「知ってますか?」と訊くと「あ、知ってます」と。事情も経緯も説明する時間はないので「今日ちょっと来てないんですけど」みたいな感じで離脱。

チョコは、花からもらう。ハッピーバレンタイン♪

この日の公演に関しては、民放のTV局のクルーが4局(日テレ・TBS・フジ・テレ朝)入り、立ちセンターに3脚が4台並び壮観な眺め。数日前に急に明日香⇒まいまいに変更になったのも、今にして思えばこのためか。また、チョコ渡しイベントは21時を過ぎていたため、中学生以下(みぃ、奥、なるる)は不参加。みぃちゃんがステージ裏の通路を走ったり、ブラインドをガシャガシャしながら「出たい~!出たい~!」と半泣きの声を出していた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインサプ (2/14) | トップ | B-3rd初日は3/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事