AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

まゆゆが可愛いわけを考える。

2007年04月29日 00時16分12秒 | Weblog
「理屈抜きにキャワワ(>ω<)」というのは充分アリだが、今日はB公演だったしちょっと考えてみることに。
公演前の、生写真大交換会の時に、外ハネ髪型の写真を逆向きに見たらあっちゃんに見えた。小動物っぽい感じは、ちょっとぴょん風かも?よって「(あっちゃん+えれぴょん)÷3」(2じゃないんだね、と友人にツッコまれる)。

あと公演見てて思ったのは「首がすわってない感じの動き」が、気になってついつい見てしまう。あの揺れ方は、催眠術の振り子みたいな効果があるのだろうか(笑)?まゆゆの首の動きは要チェックだ。
シンディ・MIHOさんもMCで「まゆゆが喋り出すと、オカシクなる人が居ますねーw」と言っていたけど(笑)。

今日は昼夜公演の合間にエレベータ乗ろうとしたら、横の業務用のやつから柏木ちゃんとたなみんが出てくるサプライズ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、(さらに)気になるK公演。 | トップ | AKB48 Tシャツ考 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームBについて (T)
2007-04-29 11:22:22
チームBのMCを見てて、あまり仲が良さそうじゃないように感じます。自分が一番かわいいというか、ガツガツした感じがMCに表れてしまっているような…アイドルとしてその気持ちは必要だとは思いますが、チーム内でギスギスしてるような雰囲気が「僕には」感じられました。まだ日が浅いからしょうがないのでしょうか?

下手な文章で失礼しました。ご意見いただけたら嬉しいです





コメントありがとうございます。 (◎◎みすと)
2007-04-29 14:59:40
>T さま

確かにTさんの仰有るとおり「噛み合ってない感」というか「ギクシャク感」が感じられることはあります。まだステージが始まって1ヶ月程度だし、あまり気にすることでもないのかな、とも思います。

年頃の女の子が十人以上居て、みんなが平等に仲良し、だなんてありえない訳ですが、本当に仲が良くなくて、それが観客に見え見えになってしまったらマズイですよね。 BのMCを見聞きして思ったのは、おおまかな進行台本のような物があるんじゃないかな、と感じています。ありがちなやりとりではなくて、ちょっと「揉めてる感」を出して、観客の意識を引きつけよう、と言う方法かも知れませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事