AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

またスタンディング「AKB48 東京秋祭り」

2010年09月04日 00時00分00秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「e+(イープラス)」サイトによれば、10/9(土)・10/10(日)の2日間に渡り「AKB48 東京秋祭り」が開催される模様。

会場:葛西臨海公園 特設ステージ
【昼公演】ユニットライブ/【夜公演】AKB48

料金:
■昼公演:立見ブロック指定:¥2,000
■夜公演:立見ブロック指定:¥3,000

チケット受付期間は、9/26(日)10:00~10/10/6(水)18:00
これは一般発売で、FC優先があるかは、今のところ不明。

…懲りずにまたオールスタンディングですか。
私は行かない予定ですが、行かれる皆さんは、乱闘や痴漢に注意して下さいね☆
『東京』秋祭り、ってことは、他でもやるんかいな?

<追記>
e+のサイトから、上記イベントが消えました。
一部では、18thシングルの全国握手会を「葛西臨海公園」でやるのではないかという噂。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り廊下走り隊『ギュッ』発売中 | トップ | AKB48ANN (9/04) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも読んでいます)
2010-09-04 00:32:24
「ぷっちょ」のHPで来年のリクエストアワーご招待券に「東京都内」と記載されていたのでAXでは無いと思っていましたが・・・

新星堂の新曲予約票には「SHIBUYA-AX」投票券入りと書いてあります。

痴漢が出たらどうするのでしょうか?

それとも椅子でも並べてくれるのでしょうか?
返信する
Unknown (TOSHI)
2010-09-04 01:26:36
言ってることとやってることが正反対ですね
その場しのぎの発言というのがよく分かります


でも「秋祭り」行ってしまうかもしれませんw(当たればですが)
ピンチケには優しい値段なので・・・・・・


返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-09-04 01:47:04
>いつも読んでいます さま
また来年もAXですか~。
もう映画館でいいやw。
でも「4日通し券」作って割り引いて欲しい。

>TOSHI さま
これが決まっていたから「もうスタンディングライブはやりません」と公式ブログで言えなかったんですね。どん。
返信する
Unknown (ぷんぷん)
2010-09-04 08:59:17
千葉(幕張近辺)の私にとって、ON8も聞きやすいし、段々と幕張メッセ、葛西臨界公園と近くなり、行きやすくなってくれるのは、ありがたや、ありがたや(笑)もう、ラクーアが遠く感じます(笑)
返信する
いっそ、 (◎◎みすと。)
2010-09-04 10:15:52
>ぷんぷん さま
AKB48ってPV撮影とかでも千葉県好きですよね。
もういっそMKHR48でイイと思います。
返信する
Unknown (くみっきー)
2010-09-04 11:42:32
ブロック分けだから1ブロックの人数によって混み具合が…
まあぐちゃぐちゃだろうけど…
向こう何ヵ月かは会場押さえるだろうから改善されるのはだいぶ先ですね。
返信する
Unknown (リカルド)
2010-09-04 12:26:31
始まる前にAKBファンを信じてます!とでも言って終わってから悔しいです!って言っておけばとりあえず良いだろうと思ってるんじゃないですか?


返信する
イベント (とのすけ)
2010-09-04 12:34:09
江戸川区に近いところに住んでて 秋葉原よりは行きやすいです でも 去年の日テレジャンボリーや 一昨年の文化放送浜祭り に行ったとき オールスタンディングで おしくらまんじゅう状態、押しつぶされそうで怖い目に会いました アイドルのイベントならどこもそうなんでしょうが、今回セキュリティのほうはどうなんでしょう、もし同じように怖いことになって これで2千円3千円とるなら 無料のイベントにして欲しい、料金的に 葛西臨海公園なのかな?もしこれでトークだけとか ショボいイベントだったら嫌ですよね。
返信する
Unknown (さしこヲタ)
2010-09-04 19:26:22
またスタンディングですか。

秋祭り値段的に大きなコンサートではないのでしょうかね・・・

茨城でもコンサートやってくれることを願ってます。

薬師寺コンサートは行かれますか?
返信する
葛西ですか (犬が吠える)
2010-09-04 20:43:30
野外ですかね?なら音漏れを外聞きできますねw

、、、って、AKBは外で音だけ聞いても無駄かwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事