AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

峯岸みなみ聖誕祭公演 (12/1A)

2009年12月02日 23時30分18秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

まったりロビー観戦。
ジョシュアのトラメガ。そう言えば去年は聖誕祭なかったなあ。2年振り?

解像度の悪い画像を見ていて、触角ヘアでまみょんにしか見えなかった子がみゃおだった。自己紹介の時に「え~!?」という声が沸き起こるロビーw。

板野さんはオトナになったそうです。華麗にスルーな他メン。

「みぃちゃん」こと峯岸みなみちゃん、17歳の誕生日おめでとう☆(本当は11/15)

帰宅時の電車で「黒執事8巻」を読んでいたら、隣に座ったJKも「黒執事8巻」w。「あ!」みたいな感じで。「いきなり、この展開はどうなんですかね?」「やっぱメイリンでしょう」とかひと言ふた言話して、お互い読書続行。甘酸っぱい展開なんか有りゃ~しませんてw。
何かに付けてゲロ吐かす展開は、あまり好きじゃないです…。

【PR】アイドルストア【PR】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田敦子、NHK大河ドラマ出演 | トップ | 今日のAKBINGO! (12/03) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事