AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【追記】セレクション審査結果 (12/1)

2009年12月01日 17時15分00秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

先日11/30日に、AKB48研究生(8期生、9期生)を対象に行なわれた「セレクション審査」の結果。12/1の劇場オープン時に、壁に写真があったメンバーが合格、とSL総会で告知があったとのこと。しかしながら、17時過ぎに確認したところ写真に変更は無し。
告知が正しければ、「8期生は全員合格」「9期生は全員失格」ということか。

<追記>
23時過ぎに公式ブログで発表されました。

8期生(3人通過)
今井悠理枝
植木あさ香
佐野友里子

9期生(全員通過)
石黒 貴己
伊藤 彩夏
大場 美奈
絹本 桃子
島崎 遥香
島田 晴香
高松 恵理
竹内 美宥
永尾まりや
中村麻里子
藤本 紗羅
森  杏奈
山内 鈴蘭
横山 由依

あなたの推しは、無事でしたか?

先週行なわれた「SL総会」にて、「セレクション審査の結果発表は?」との参加者の質問に「12/1の劇場で、写真が飾ってあったメンバーが、合格」だと回答があったという。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (12/01) | トップ | AKB48 レコード大賞特別賞受... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-01 18:03:14
浅居円です。
漢字が違ってます!
返信する
8期生の杉山未来 (ジュースうまうま)
2009-12-01 18:48:55
彼女は落ちたんでしょうか?
プロフとか流出して某掲示板などで騒がれてましたけど・・・。
こういう子が出てくると総会で秋pの話には納得しました。
オーディションを受けて入ってこようとする子も現代っ子というのか、いくら可愛くても歌や踊りが上手くてもダメな子はいるようですね。
良くも悪くも苦肉の策として、お試し期間を作らざるえないのかもしれません。
返信する
Unknown (naoyuki)
2009-12-01 19:17:38
今の運営に素早い対応を期待するのはどうかと
返信する
Unknown (ベナ)
2009-12-01 19:41:34

軽率か!!
ってことですよねw

写真の用意くらいは出来てるんでしょうけど…
返信する
セレクション (よし)
2009-12-01 20:14:23
もし、壁にかかっている写真のメンバーが合格という話が本当であれば驚きの結果ですね。
ステージに立つのが危ういとされていた八期が全員合格で、即戦力と言われた九期が全員不合格だとすると・・・。
正式な発表を待ちたいですね。できれば合否の基準が明らかになるといいのですが。
返信する
そうなるとw (仔犬推し)
2009-12-01 21:32:08
もし本当にそうだとしたら、9期生を選んだ人はいったい何を見ていたのってことになりますねw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-01 23:42:16
8期だけバッサリいかれましたね。
こうまであからさまにやるとはねぇ…。
返信する
Unknown (inazuman)
2009-12-02 00:23:19
相応のレベルに達してないから、実力がないから、と言ってしまえばその通りですが、じゃあなんでステージに上げて、客からお金取ってたんですかね? 
返信する
Unknown (pluto。)
2009-12-02 00:33:10
解っているとはいえ
解雇されるメンバーがいると
凹みます…><
返信する
Unknown (minmin)
2009-12-02 00:38:35
ななななんと!円ちゃん脱落 Gロッソあんな出てたから鉄板かと思いきや こんなことあるんですね! もうわけワカメw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事