AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ノイエ・no3b@MJ (3/27)

2011年03月27日 20時00分00秒 | Weblog
ノイエ・no3b@MJ (3/27)

[amazonでAKB48を探す]

Not yet、ノースリーブスが登場。
トークコーナーでは、肩こりや緊張をほぐすツボを。
ヘンなネタとか芸人とかじゃなくて、ちゃんとした先生が。

歌コーナー『週末Not yet』。
普通に見ていたら、指原が一番可愛い。

他には、バンピー、スパガ、ももクロちゃんなど。
紙切りの芸にチャレンジ。


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AKB無し】関西グルメの旅(1) | トップ | 【AKB無し】関西グルメの旅(2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みすとさん東京に戻ってきた予感… (あるみさっしー)
2011-04-02 04:04:56
まさかの一番ですか?服が合ってるのかもしれません。

他のアイドルがフレッシュで若かったです。
AKB達は良い意味も悪い意味でも貫禄を感じました。
この番組きっかけで流れる人がいても不思議ではないような…実はそれ目的の番組だったりして…
返信する
紙切り芸は楽し (腐れミュージシャン)
2011-04-02 09:00:39
NHKがAKBに注目してくれているのはいいことだと思います。
トークバラエティも民放と違って、上品で楽しいです。

民放は、芸人とジャニーズが支配していて、AKBはただのお飾り。
この勢力図は、もう20年以上、動いてないですよ。

劇場を飛び出したメンバーたちも、ヤラセとドッキリばかりの
低俗なバラエティの仕事には、辟易していることでしょう。

長い目で見ると、夢破れて戻ってくるのもまた劇場かな、と
思ったりします。悪い意味じゃなく、ホームグラウンドなので。
返信する
女性アイドル (まゆきはるきゃん)
2011-04-02 19:12:39
ノイエはもとより、ももクロも口パクだったですね。まあ、あれだけ動けば生歌は厳しいか。バンピーは生歌だったせいか、声が頼りなかった。スーパーガールズは、どちらなのか分かりませんでしたが。あ、別に口パクを奨励してるわけじゃないですよ。
返信する
NHKさん (sucker)
2011-04-03 00:01:40
こんばんわ。
バラエティーコーナーといえ、NHKさんはやっぱり立場がありますね。
こじはるの「いいね」連呼、おいしくいただきましたw。こじはる、みーちゃんと姉妹に見えますね。
そういえば、NHKラジオもAKB48の冠番組「AKB48の私たちの物語」もはじめましたね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-04-03 01:43:07
>あるみさっしー さま
撮り溜めた番組を消化中です。
AKBもすっかり「メディアアイドル」になりました。

>腐れミュージシャン さま
先日(4/1)チームKも5周年迎えましたが、A共々「5年間やって来た結果が、ヤラセとドッキリ」では、悲し過ぎます。

>まゆきはるきゃん さま
やっぱり、生のステージがいちばんですね。

>sucker さま
この週はAKB派生ユニット、翌週は団体(AKB,SKE)でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事