AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

おにぎりと大晦日密着

2010年01月06日 00時37分22秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

公式ブログ公式サイトで告知があったので、
・12:00~CX「グルマンズテーブル」
・15:30~CX「タイムリミット」
を見た。

「グルマンズテーブル」は、年末に「メンバーが握ったおにぎりを食べたい人」と観覧募集の告知があったもののオンエア。出演はホリプロ4人組(板野・河西・宮崎・すみれ)と大堀・野呂。抽選で選ばれたファンは、メンバーたちにツンツンされたり、友ちんにおにぎりを「あ~ん♪」と食べさせてもらったり。
具材が普通過ぎてつまらないよw(花やしきイベント参加者のぼやき)。

「タイムリミット」は、大晦日~元旦の移動に密着。紅白リハ⇒チームYJ撮影⇒CDTV⇒公演、みたいな。個人的な見どころはスタッフさんかなw。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜の栞」PV上映 (1/5A) | トップ | 伊藤彩夏辞退 (1/6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8ch推され? (chaiko)
2010-01-08 01:23:30
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。福袋どころが、25日のSKEのコンサート後の物販に1時間並んだだけで風邪引いて年末年始いなかで大人しくしてました。年取るとなかなか治りません。みなさんお体気をつけて。
7木のフジの朝の小倉さんのやってる生番組にもakb出演して桜の栞歌ってました。はじめ選抜が出て、歌の時に他メンぞろぞろ入ってきて。萌ちん朝から大活躍。ゆきりんお疲れぎみ。智とさやか以外のKメンは前日(梅ちゃん生誕でTV出演告知なかった?と思いましたが)の公演で観て朝起きたらTV出ててびっくりしました。
ちなみに秋元先生は小倉さんの高校の後輩だそうです。
なっちを推して、フジTVの女子アナにしてもらえないでしょうか?。その前に‘~ナイトフジ’に現役女子大生アイドルで出ないとだめか?。失礼。
8chと言うか、 (◎◎みすと。)
2010-01-08 01:47:06
>chaiko さま
『とくダネ』出演前日は、メンバーたちホテル泊まりだったみたいですね。
いわゆる「ふつーの人たち」にAKB48が認知されて来て、8ch(フジTV)だけでなく雑誌やTV全般で、AKB48の取り合いみたいになってるようです。
「どの雑誌、どのTV見てもAKB」。これは一見すると嬉しい事に見えますが、実は非常に危険。一般大衆は飽き易い。こんな短期間に集中的に同じ物見せられて、ヘタすりゃメンバーたちの名前判る前に、供給過剰で飽きちゃいますよ。劇場に来る「ライトなファン」のサイクルですら、3ヶ月と言われています。雑誌やTVでAKB48を知って、劇場に来て、去って行くまで3ヶ月。
そして、こういった「ライトなファンが押し寄せる」状態になったアイドルの現場って、アンテナ感度の高い「濃いヲタ系」は既に、軒並み引き上げちゃっていますよね。ライトファンが去った後、気付いたら古くから支えていたファンも去っていた、という事にならないといいのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事