AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ぷっちょ×AKB48第二弾

2011年03月20日 19時22分10秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

震災によるCM自粛も徐々に解除されて来て、解除早々AKB48とぷっちょのコラボ第二弾CMが。
AKB48ちょサイトも開設されている。

去年の第一弾では、17thシングル選抜総選挙の1位から21位、それと秋元Pバージョンが有った。

大島 優子
前田 敦子
篠田麻里子
板野 友美
渡辺 麻友
高橋みなみ
小嶋 陽菜
柏木 由紀
宮澤 佐江
松井珠理奈
松井 玲奈
河西 智美
高城 亜樹
峯岸みなみ
小野恵令奈
北原 里英
秋元 才加
佐藤亜美菜
指原 莉乃
仲川 遥香
宮崎 美穂

今回は、特設サイトを見た限りでは…、
大島 優子
前田 敦子
篠田麻里子
板野 友美
渡辺 麻友
高橋みなみ
小嶋 陽菜
柏木 由紀
宮澤 佐江
松井珠理奈
松井 玲奈
指原 莉乃
横山 由依
1位~11位と、「推され中」の指原・横山、のようだ。

私は、前回のキャンペーン中にぷっちょ食べて銀歯が取れたので、今回は遠慮しようかな。
新しいファンの方々がんばってください。

ぷっちょワールド 第5弾 BOX(食玩)

新品価格
¥12,480から
(2011/3/20 19:21時点)



[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AKBなし】秋葉原へ | トップ | Not yet@笑っていいとも、河... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野風)
2011-03-20 19:44:31
僕もおそらく買いません。

グッズは集めてもすぐにゴミになるので。
Unknown (にゃ)
2011-03-20 22:07:24
あれっ
みぃちゃんいないんですか
個人的にかわいそうな感じがするなぁ
Unknown (Unknown)
2011-03-20 23:09:10
由衣ちゃん推されてますね~。
HPの新CMも森杏奈out、横山由衣inでした。
第二弾か… (sucker)
2011-03-20 23:11:27
こんばんわ。
まあ…お金が余ったら募金した方が…
っていうか、よこやまっちょ、丸い!
強引な気がします。 (いつも読んでいます)
2011-03-21 01:07:37
11位+2=13種類ってのがスゴく不自然ですよね
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-03-21 01:57:02
>野風 さま
私も「会えない」AKBには興味が湧かないみたいですw。

>にゃ さま
てか河西も「メディア選抜」なはずなんですが干されて結構ショックです。

>Unknown さま
HPもですか…。
太田プロ、ゴリゴリですね。

>sucker さま
時期的に、ぷっちょドカ買いしている場合かよと思います。
よこやまっちょ、めっちゃ丸いですよねw。

>いつも読んでいます さま
ここまでゴリ推しだと、はやウンザリという感じです。
さすがにNMB48は、グリコCMやっているから入りませんでしたけどね。
お蔵入りしなくてホッとしました。 (肥後男児)
2011-03-21 04:35:16
ACのCMばかりで正直気が滅入ってましたが、ぷっちょのCM流れて正直ホッとしている自分がいます。
プレゼント応募はチャレンジしてみます。
ここまで (才加が一番好きなの)
2011-03-21 11:42:12
ゆいちゃん推されるとは…
本人が悪いわけではないですが、印象悪いです。
昇格して気が緩んだのか、だいぶ丸くなっちゃいましたし。
ホリ太田ナベ (まゆきはるきゃん)
2011-03-21 18:04:54
太田ってそんなに強いんでしょうか。ナベやホリよりも?あんまり由依をごり押ししたら、人気が出るどころか反感を買って、アンチが増えるだけのような気がするんですが。それにしても、智美は干されやすい子ですね(失礼)。ホリプロは怒らんのかなあ。それともまずともちんありきで、次に次世代メンのすーちゃんを推してくれればそれでいいと思ってるのかな。
Unknown (AKBファン)
2011-03-21 20:00:10
人数によって、小嶋が干されるか、河西が干されるかですね。

由依は推されてますけど、秋Pは最終的には、どの位置に持って行きたいんですかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事