AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

『制服が邪魔をする』予約してません

2007年01月21日 12時46分44秒 | Weblog
だって、特典がわからないのに予約できないよ。
誰が、どこの店でイベントやるかもわかんないし。
そもそも、A-4thとかコンサートレッスン(は、まだ早いか)とかあるのに、販促イベント自体、やるのか不明。
今までの曲でやってて、今回やらないってわけは無いと思うので、詳細が出るまで、様子見かな?

……って様子見していたら、あと10日しかないや。
CDの通販サイトの説明などを読むと「シリアル番号付き応募券」が付いていると書いてある所もあるので、また「会いたかった」の時みたいに、シリアル入れて応募するのかな?

売れてくれば、複数のスケジュール(劇場公演・コンサート・レッスン・販促イベ・取材・一部学業?)が平行して動くようになるのは当然で、それを制御しきれていないんじゃないかと思う。見たまんまの印象だけど。

p.s.今朝からyoutubeでPVヘヴィロテなんですが、劇場版よりキー下がってない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ツアーのチケット販売 ... | トップ | 『制服が邪魔をする』PV感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事