AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】成瀬理沙卒業 (5/24K夜)

2009年05月24日 21時06分13秒 | Weblog
「政見放送」が始まり「あれっ?」と思った。

確か「政見放送」の前に「手繋ぎお辞儀」があって、メンバーたちが退場して「政権放送」。上映後はそのまま灯りが点いて終演ではなかったか。なのに、ステージ上で「政見放送」上映を見ているKメンたち……。

案の定、手繋ぎのタイミングで、なるるが上手側から登場。突然の登場に、盛り上がる客席。「なるる!」の声援。

なるる:今日は、私から発表があって、ここに参上いたしました。
(観客:おぉっ!なるる!)
なるる:はい、ありがとうございます。わたくし、成瀬理沙は、本日をもちましてAKB48を卒業します。
(観客:えぇっ!ちょっと待てー!)
なるる:はい、え~、、、理由は、、やっぱり腰の方が、激しい運動が出来ないと言うことで。このままでは、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、そして応援して下さってる皆さんにご迷惑が掛かってしまう……ということで、自分で卒業を決めました…(泣)、、。
えっと、、でも、、ちゃんと治療を頑張って、また完治したら、皆さんの前に現れられるように、「マッハ100」で、前向きに、諦めずに、突っ走っていこうと思いますので。これからも、成瀬理沙の応援、よろしくお願いします☆
え~、、、色々あったけど、本当に楽しい2年間でした。本当にありがとうございました!

ありがとうございます。え~、、、次の新曲の握手会には、参加するという事で、、参加するという形になっておりますので、そちらもよろしくお願いします。ありがとうございました。


まさかの当日卒業。踊れないのにステージに出るわけにも行かないが。
治ったとしても、またステージに戻って来れば再発の危険も大きいだろう。
なるるの夢は「モデルさん」だそうだ。だとすれば、AKBの激しいダンスで身体を酷使して取り返しが付かなくなる前に、一旦離れて治療に専念し、AKB以外の道で夢に向かってもいいじゃないかと思う。

夢に向かう「なるる」こと成瀬理沙ちゃんを、これからも応援します☆
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小嶋・篠田・敦子、パリへ (5... | トップ | 今日の萌乃(5/25) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんしん811)
2009-05-24 21:12:02
いきなりすぎて信じられないです・・・
返信する
Unknown (danger1969)
2009-05-24 21:36:09
2、3日前にTeam4の楽しいモバメが明日香、あみなから来てたのに。。。
あみなからTeam4の写真だけのモバメが今届きました。心配だなー。。。
返信する
Unknown ()
2009-05-24 21:40:27
ヘルニアが発表された時から
卒業するのは覚悟してたのですが…、
残念です…。

1,2期メン以外は即日卒業(解雇?)…、
避けてほしかったです。
返信する
Unknown (やす)
2009-05-24 21:54:19
えっ?ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいよ!
なるるが卒業って、そんな(泣)さっきも普通にコスプレ
のメール来てたのに。やっぱ、腰がダメなのか…。
返信する
Unknown (イカロス)
2009-05-24 22:17:49
卒業発表をした夜公演の前の「10年桜」特別公演を観に行ってたのですが
まさかなるるが卒業するなんて思いもしませんでした。
最初に観た時に足が細くて綺麗な娘だなぁと思い、
推しメンの中のひとりだったんですが。
まだ15歳という若さで怪我で卒業なんて運営の管理能力どうなってんの?と憤慨しますよ。
返信する
びっくりやわ (通りすがりの名古屋人)
2009-05-24 22:51:39
なるるからモバメが届いて、モバメは今月までOKらしいです。

親友のぴっぴは卒業を知りながら今日のコンサートに臨んだのかな…。心中察すると言葉が見つかりません…。
返信する
あー、もう (minmin)
2009-05-24 22:57:26
かなり凹みますわ。

なるるが、すごい推しって訳ではないですが、
「練習の虫」の集団だった4期生で、誰もが、そのがんばりを認める「なるる」がこんな形で去っていくとは・・・
留まるよう説得したのか?せめて、もう少し考える時間をあげられなかったのか?

亜美菜は最近、様子が変だなとは思っていたんですが、明日香は、大丈夫?美香ちぃは?
一昨日の「にく会」は、最後の晩餐だったんですね(泣)

返信する
Unknown (どん兵衛)
2009-05-24 23:27:10
成瀬の卒業 ホントに残念です 成瀬推しの 私としては夢を捨てずに 又 ファンの前に帰って来てほしいと 願ってます
返信する
なるる卒業 (よし)
2009-05-24 23:56:16
トガブロで卒業を知り、びっくりしました。
なるるも相当悩んだ末の決定だと思います。将来が楽しみな娘だけに残念ですが、怪我を治して、いつか元気な姿を見せて欲しいです。
運営も将来のあるメンバーを怪我で卒業させる事が二度とないよう、健康管理をしっかりとしてもらいたいと切に願います。
返信する
Unknown (リカルド)
2009-05-25 00:32:39
カナの選挙アピールの映像で盛り上がって終わると思いきや・・・・・なるるもそんな中飛び込んで行くのにずいぶん緊張したでしょうね。優子やチカリナがフル出演などの良い話題だけでは、終わりませんでしたね。でも卒業の挨拶を直接聞けて良かったと今は、そう自分に言い聞かせています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事